イン・ビトゥイーンのネタバレレビュー・内容・結末

『イン・ビトゥイーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イン・ビトゥイーン、つまり境目。

テッサが失った、愛した彼であるスカイラー。日常の中で、彼は何かを伝えようとしていることが、ちょっとした怪奇現象として現れる。最初は自分だけが信じていたが、友人であ…

>>続きを読む

やっぱりジョーイちゃんかわいい

映画館での出会いも、2人のお互いに惹かれあっていく感じと、お互いの魅力的な部分が重なる感じも、本当に素敵だっただけに、現実がかなしい
ジョーイキング目当て
彼氏も悪くなかった

最後は助かってほんとよかった、友達犯罪者になるとこだったぜ

ゴーストやん!!って思って見てたけど普通に泣けた。最愛の人を失くすことは想像も出来ないけどbetweenがあるなら同じ行動をするかな。でも最高の愛を感じた場所を探すのすごい大変!!一夏の出来事だから…

>>続きを読む
ジョーイキングかわいい〜

最後の会話思い出せてよかった
始まり的にホラー映画だと思ってハラハラしちゃった
青春映画とかじゃない!

2人が付き合うまでの過程が素敵すぎたからこそ、現在が切ないつらい

貸切状態の映画館で知らない人が3時間も横で翻訳してくれながら映画観るのきついな笑

でもこういう偶然の運命的な出会いってどうすれば巡って来るんだろう。うちの近所大手の映画館しかないわ笑 いいなー。

>>続きを読む
設定的には良いが ラストをもっとひねってほしかった

テストのときみたいに、もっと
普段現れろ

この前『エクリプス』で降霊術で悪霊の話観たから
いつスカイラーが悪霊としての本性を見せるのかってどきどきしてた(本作はラブストーリーです)

病院から抜け出すらへんのBGM、あれは絶対ホラー映画仕様…

>>続きを読む

彼が亡くなって写真を止めるときのトーンが暗いシーンだから、暗いトーンを使われるのは分かるんだねど、何だか少し不自然だった。相手への心の開き方がリアルに描かれていた。恥ずかしくて見せたくないけど、でも…

>>続きを読む

ジョーイ・キングが出ているので視聴してみた。
運命の出会い方をした彼が交通事故で死亡。
彼がまだ生と死の境目にいるため、彼に会いたい。幽霊ボーイフレンドな話。
過去の2人の馴れ初めが素敵で、彼が死ん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事