ガール・ピクチャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ガール・ピクチャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の金曜日…

フィンランド産の青春ガールズドラマ。
良い風に言えば、思っていた以上に大人な仕上がり。
悪い風に言えば、このジャンルの割には暗い。

内容に関しても、リアルティが感じられる反面、特…

>>続きを読む

ミンミとロンコは親友。
ロンコは私は普通じゃない、男といても何も感じないとミンミに言う。

ミンミとエマのカップル良いな。自分ない目標や夢がエマにはあるから恋に落ちたのかな。
ロンッコとしようとした…

>>続きを読む

想像していたよりも面白く、感情をえぐられた。
ミンミのわざと大切な人を傷つけてしまうところ、とても気持ちが分かってその分見ていて苦しかった。愛されたいけど、それと同時に愛されるのがとても怖いのだと思…

>>続きを読む

最初みんなそれぞれ自分を変えようとしてたけど色々体験経験して最終的にありのままの自分を受け入れてそんな自分自身も好きになれたのすごいいなって思ったとてもモラトリアムな映画でしたあと大体こういう10代…

>>続きを読む

青春恋愛の幸福と苦しみを最初から最後まで描き、見るものに"ありのままの自分"を突きつけるリアルな人間関係模様。
予告編にてティーンな女の子の青春映画最新作って感じで紹介されており、最近記憶に新しい"…

>>続きを読む
もうそろそろこういう題材も陳腐になってきた。あーまたこういうやつね、と思って見てたらミンミが不甲斐ない母親に心情をぶちまけるシーンで泣いてしまった。でもこのシーンで全て回収できるほどではないかな。

複雑な家庭環境の中で育ってきたミンミが、周囲に過剰に愛され期待されてきたことで常に神経が張り詰めているエマに対して「私はあんたみたいに自分の不幸に他人を巻き込んだりしない!」と啖呵を切るシーンがある…

>>続きを読む

表情をじっくり映すからうっとなる部分も多かったけど、最終的に正解なんてないよね、今は自分らしく楽しいのが最高なんだって着地になるのがよかった
自分本位で体当たりしてしまうのを分かってて受け入れてくれ…

>>続きを読む

歳を重ねると10代の子がもがく姿は可哀想で辛くて見てられないんだけど、ここ数年の中でほぼストレスフリーで楽しく心に響き泣けた映画だった。odessaだったので音響も良く、新旧多様な楽曲の歌詞と場面が…

>>続きを読む
カレが持ってたムーミンマグと同じの家にある 最後のエマのドレス姿が美しかった
>|

あなたにおすすめの記事