ガール・ピクチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガール・ピクチャー』に投稿された感想・評価

かなり良い。
エマとミンミが可愛い。
フィンランドってフィンランド語フランス語英語混ぜて使うのかな?
喧嘩しながら抱きしめあう友、最高!音楽と服やものたちがとてもキュートで嬉しい
わたし

わたしの感想・評価

3.8
去年観逃してめちゃくちゃ
後悔してたから観れてうれしい

ロンコのミニーちゃんみたいな
髪型かわいすぎる
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.1

商品ネーミングが独特過ぎるスムージー屋さんでバイトする女子2人、客と関係性もって恋愛してみたり、色々試してみたくて遊んでみたり。
まだ若いからなのか、ただ単にわがままなのか、よくわからんがこの人達ど…

>>続きを読む
ar1shi

ar1shiの感想・評価

3.7

衣装かわいい!

3人まるで違う性格でそれぞれ葛藤しながら生きてとこ人間らしくていいな。

ちょっと感想ずれるけど
めちゃくちゃ大切なのに壊れる事が怖くて自分から壊しにかかる彼女を見ながら、やっぱ育…

>>続きを読む
MikahJay

MikahJayの感想・評価

2.8

思春期の女のコたちが惑う系、と思いきや年齢設定19歳だった。ちょっと遅咲きね皆さん。寂寞感とか、スランプとか、コンプレックスを抱えた3人の3週間を淡々と綴った作品。
ミンミとエマを見てロンコが「親友…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

フィンランド発〜3人の女性たちを描いた青春映画。眉を剃ったミンミはムラ気で衝動的で危うい。唯々早く男性経験を積みたくてしかたないロンッコ。ヨーロッパ選手権出場を掛けた大会前でストレスの溜まったエマ…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

3.8

これは、ありのままの自分と向き合う物語…
ミンミとロンッコは同じ学校に通う親友同士。放課後になると二人はスムージースタンドのアルバイトに出て恋やセックス、将来についての不安や期待について話し合ってい…

>>続きを読む
17

17の感想・評価

3.7

音楽、映像、人と物語全部良い…!
キラキラとかギラギラとか運命!とかと、生活は別なところにあるようで、地続きだと思った。ひとりが生きるところにずっと全部がある気がした。そのちぐはぐなようで、全部が共…

>>続きを読む
無知でアホで自分勝手がティーンの特権だよな。
でもエモさが足りないからイマイチ。
>|

あなたにおすすめの記事