ソル・ギョング目当てで鑑賞。
思ってた感じと若干違いましたが、割と楽しめました。
シングルマザーの殺し屋は、新鮮でしたね。
飲み友達と戦うシーンが、個人的に好きです。
また、チョン・ドヨンのアクショ…
シングルマザーの殺し屋が普通の母としての子育てに悩みながら無双する話
アクションはさすがに見ごたえあるなー!韓国映画らしくボクスン以外は最終的にほぼ全滅!
殺し屋も会社の社員として働くのね
研…
キル・ビルに対するオマージュ作品なんですね。
バイオレンスもの、最近は避けてたので、分割して観終えました。
殺し屋であり、シングルマザーの
キル・ボクスンを描いていて、母としてのボクスンは、悩み…
ボクスンが戦法を考えてる時が死に戻りモノみたいなビジュアルでカッコよかった
ボクスンが会社起こしてヒソンやヨンジや飲みのいつメンが雇われるのとか見たかったなーー😢
ジェヨンは殺し屋の素質めちゃめち…
チョン・ドヨンの余裕をかましたハードなアクションで始まり大いに期待させるがややコミカルな部分は徐々に減退してしまい残念。
会長に見出されたボクスンは関係性もよかったのに妹がなぁ…。
会長役のソル・…
子供のいる母親の殺し屋というストーリーがうまく機能してないような・・・
ラストのアクションもシミュレーション映像は面白いが、あっさりしてて、おまけに子供に映像を見せるってのが、よくわからないし、面白…
鋭さが増した深津絵里、もしくはだいぶアクが抜けて動きのいい鬼奴て感じの女優さんの殺し屋バナシ。人気女優さんとのことです。殺し屋なのに結局ルールルールルールでいやになっちゃうね!
・住んでるマンション…