ハウ・トゥ・ビー・アローンの作品情報・感想・評価

ハウ・トゥ・ビー・アローン2018年製作の映画)

How To Be Alone

製作国:

上映時間:11分

2.9

あらすじ

『ハウ・トゥ・ビー・アローン』に投稿された感想・評価

厚揚げ

厚揚げの感想・評価

3.3
この映画のメッセージはわからない。けど1人でいる時無限にこういう妄想しちゃう。
誰もが感じる恐怖心や不安を、印象的なイメージやモチーフによって表象してるみたいだけど、共感できなかった。
Suisui

Suisuiの感想・評価

3.1
俊太といないときの私😌
小さな扉への恐怖心を煽る演出と照明
ストレンジャーシングスのスタッフ感満載の雰囲気だった
世界観はストレンジャーシングスのファン好きそう
ただ自分はファンではないし、表現が独特で正直、自分には意味不明でした。
申し訳ない。
まな

まなの感想・評価

-
ストレンジャーシングスが好きなので鑑賞。
小さい頃夜に留守番をしていると、慣れ親しんだ家の中でもどこか不安に感じたことを思い出した。
スティーブ役の俳優さんが好きなので、出番が少なかったのが残念


これは何とも評しがたい作品。女性が一人で取り残されてしまったときに感じる不安や恐怖を具現化した作品であることは分かるが、悲しいかな男性である私62355には共感する部分が見出せなかった。それでも、…

>>続きを読む

火曜日の夜7時、部屋にて鑑賞

ストレンジャーシングスの制作・俳優陣が集結!女性が1人になったときの孤独と恐怖を描いた作品

なるほど……
トラウマ、拭えない恐怖 それと生きること
ひとりの女性の独…

>>続きを読む
ストレンジャーシングスの制作とスティーブが出てる!

照明の感じとかエンディング曲はストレンジャーシングスっぽい。

でも内容はそんなにハマらなかった〜
もう少し妄想と現実の境目をぼかして欲しかったな。
み

みの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最後のシーンが気持ち悪い。

女性につきまとう妊娠への恐怖とか、強姦のフラッシュバックとか、そういうものを描いてたのかな。
どんなに愛しい彼とキスをしても、傷ついた記憶が頭の片隅にしっかり焼き付いて…

>>続きを読む
モグ

モグの感想・評価

-
samansaで見た!
照明の感じがストレンジャーシングスだね
>|

あなたにおすすめの記事