生理ちゃんの作品情報・感想・評価・動画配信

「生理ちゃん」に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

3.4
当時お赤飯を食べることは気恥ずかしくて受けつけなかったけれど、生理が来たということは無事女性として育っているというおめでたいことなのだなと、改めて感じた。
ちょいちょい男性側のネタがあって笑えた。
伊藤沙莉さんの演技がやはり好きだ。
こんな際どいのをモチーフに映画にしたの凄い!って考えは逆で、センシティブなモノにしすぎやから社会(男)に理解が広まらない。だったら明るく啓蒙しちゃおう!
てのは賛成。
男には未知な領域やし、その理解できないしんどさも分かりやすくビジュアルで表現。これ、ジョジョがスタンドで見えない超能力をビジュアル化したのと同じ発想?!
ふみ&さりの安心達者な女優さんでハチャメチャにならないドラマとしての着地にも成功してます。
まだ、見てない方は是非🧐

女性の生理って大変って事がわかるし

リアルの、あの言葉は、もしかして生理中だったのなど

気づくきっかけになるはず〜

最後には、擬人化した生理ちゃんとの感動に涙が😢

これは

月に一度やってくるヤツ、

生理ちゃんとの会話などで向き合わなくてわ、いけない女性は

可哀想の涙です😔

ps.

本当に残念な、所があり

擬人化した
童貞くんと、性欲くんとの

擬人化生理ちゃんとの絡みが欲しかったよ

次回作に期待です。
む

むの感想・評価

4.0
性欲くんと童貞くん出てきた瞬間大笑いした 処女ちゃんも作って
ぶん

ぶんの感想・評価

3.4
重い日、軽い日、イライラは暴れ、ルンルンの日は忘れるくらい遠くで見つめてる。色んな状態を生理ちゃんで表すなるほど感。しかも童帝君や性欲君まで現れ笑う🤣
わかる人には見えてしまうのも、分かる人には何となく分かる現実だからかな。

あの日は憂鬱で嫌われ者だけど、なくてはならない必需状態。倦怠感もその必要性があるからなのだ。
男もあの2つに葛藤があるように、女も辛い周期を乗り越えて生きている💪
お互い理解し合って、セクハラじみた言葉はやめよう!!
さよ

さよの感想・評価

3.1
月に一度ヤツがやってくる。
✳︎
授業の課題として見たので感想割愛。
伊藤沙莉ちゃん優勝!
男が見るべき映画、、
もちろんだと思うけどそうなのであればもっと徹底してほしかった。
最後なんか友達的なゆるキャラみたいになってたし。
居なくなってって言ってすぐ消える便利なやつじゃないでしょ笑
鯖

鯖の感想・評価

3.3
生理の辛さを可視化するアイデアが面白い。私はもっと生理のあるあるを詰め込んだ感じかと思ってた!笑 えーっと主演は伊藤沙莉ですよn((
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

2.7
ほんとに生理って面倒。男の人には分からないだろうし。ただ、毎月こんな思いしてる女を蔑視しないでほしいし、生理を甘く見ないでほしい。生理ちゃんが上司ぶっ飛ばしとこはスカッとした😆WOWOW録画
ゆず

ゆずの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

完成披露試写会にて。
生理ちゃんが本当にこんな相棒みたいな存在だったら素敵なのにな〜と思いました!

生理が題材ではあるけれど、男性も楽しめる作品だと思います。試写会にも男性が多く来ていました。女性と男性で笑うポイントが違うのが興味深かったです(笑)
>|