速水早苗は一足遅いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『速水早苗は一足遅い』に投稿された感想・評価

び

びの感想・評価

3.9
山下敦弘『1秒先の彼女』絶対に絶対に主演は深川麻衣さんでいいと思うんですが、、、、🙏
AAA

AAAの感想・評価

2.8
一足遅いというコンプレックスと向き合い、結局人生なるようになるという話。

道徳心を重んじた作品に感じて、新たな発見も特にはなかった。

パワハラ部長のキャラクターが良くも悪くも印象に残った。

一足遅いのがいいのか悪いのか。
一度の人生自分の生きたいように生きるのがいいし、人に迷惑かけない程度にマイペースにやるのが一番いい。
あんなパワハラ上司のいるとこなんか辞めてしまえばいいし、あのクズ…

>>続きを読む
TERUTERU

TERUTERUの感想・評価

3.4


[ 速水早苗は一足遅い ]

名前から見て早そうな人。
でも遅いんです、
人より出遅れてしまうのです。

遅い人がダメなんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早苗役の"深川麻…

>>続きを読む
shiron

shironの感想・評価

5.0

あくまでも私自身の個人的な感想ですが。
上司のパワハラ描写がちょっと心配になってしまいました。
「それじゃ訴えられちゃうよ〜」
もちろんそんな展開にはならないのですが。
テーマはとても素敵なのに、変…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

3.5

uni試写会にて!

何をするにも一足遅い主人公が、自分なりの生き方を見つける話。

5作品の中で個人的1番はこの作品!
自分がマイペースやから主人公にめちゃくちゃ感情移入できて好き。

もしかめと…

>>続きを読む

一歩の差で電車に乗り遅れる、整理券が自分の前の人で配布終了になってしまう、限定品が一瞬の差で無くなって買い損ねる等、誰でも一度ならず経験したことがあると思う。
本作のヒロイン、速水早苗は名前とは裏腹…

>>続きを読む
REN

RENの感想・評価

3.9

タイトルの通り主人公はとにかく遅い!自転車なのにランニングの人に追い越されるくらい。そんな彼女が遅いなりの幸せを模索する物語。
遅いものは遅い。どうにもならない。彼女ならではの苦悩を肯定できる人はど…

>>続きを読む
Yellowtail

Yellowtailの感想・評価

2.5

Hulu U35クリエイターズチャレンジ

おかあさんと娘の留守電の部分は、とてもよかったし、感動。

ウーバーの男の子との話も良かった。

ただ、上司の部長…あれは前時代すぎて…あんな人いないよ……

>>続きを読む
でヤス

でヤスの感想・評価

4.0

私も大概一足遅いんです。高校の時に好きだった人には「中学の時、好きだったのに」と振られ、野球は大体降り遅れるし、危機感持った時にはもう遅くて留年するし、仕事でヤバいと思ったときには案件は炎上してるし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事