ダフト・パンク エレクトロマのネタバレレビュー・内容・結末

『ダフト・パンク エレクトロマ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Daft pank 解散を聞き、最後の曲Epilogue のMVを観たところ、本作の一部を切り出したものになっていたので、これを機に観賞。ダメとは思いながら、YouTubeにあったので観てしまった。…

>>続きを読む

セリフも表情も一切ないのに、出てくるサイボーグ達の気持ちが手に取るように分かる不思議。
特にトーマの最期は泣いているようにも見える。

在りたいと思う自分になれないもどかしさ、またその気持ちを諦める…

>>続きを読む

Daft Punkによる映画。自身の曲は全く使わず、さらに台詞も全くなく、実験映像的な感じがする。
コンピューターのバグでサイボーグ化した、という設定のDaft Punkだが、これはサイボーグが人間…

>>続きを読む

ダフトパンクの造形を見ていたい時期だったので、思い切って鑑賞。無声映画はツバルで経験済みだったので、なんとなく見ていられた。でも、映画館で見た人は面食らっただろうな…。ダフトパンクの普段の世界観とは…

>>続きを読む

daft punkのヘルメットの中ってああなってたのかー!盛り上がりの波を考えると、ミニマルテクノを映像化したらこうなるのかなーと思ったり。真っ白な研究室とラストシーンの神々しさがとても印象的。流し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事