ダフト・パンク エレクトロマの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダフト・パンク エレクトロマ』に投稿された感想・評価

412がかっこよすぎるあまりにも
燃えるギマニュエルに萌える
KS

KSの感想・評価

3.5
イージーライダーで描かれていた社会における外形的な差別をロボット世界で描いた作品。

彼らにおいてダンスミュージックとは、自由を獲得するための手段と言えるのかもしれない。

ダフト・パンクの本国であるフランスでは高評価だったものの、世界的には低評価だったダフト・パンク エレクトロマ。
ぼくの感想としても、「やはり素人が撮った作品だなあ」でしかない。

まずセリフの有り無…

>>続きを読む
beni

beniの感想・評価

2.5
台詞も表情もないから、音楽とカメラワーク、挙動から読み取らねばならない。難しい。
でも2人の友情は確かに感じられた。
gnk

gnkの感想・評価

3.0
人間を夢見る2人のロボットが旅をする作品 ダフトパンクのレトロでオカルトっぽいカッコ良い映像とシュールさが混じってて良い
七彩

七彩の感想・評価

5.0

自分の非人間生命体趣味の原点はDaft Punkなので、そんなロボ2人の映画があるなら観なきゃじゃん?!てなりわざわざTSUTAYAに登録して鑑賞。(あったの奇跡)

ロボットしかいない世界で、人間…

>>続きを読む
修行。この映画を見ることは、修行です。が、フリの長〜〜〜〜〜いコントとして見ると耐えられるかもしれません。4コマ漫画で終わる内容を映画サイズに引き伸ばしたもの。
NG

NGの感想・評価

3.3
シュール

ロボットが主役なので台詞は当然ない
でも伝えたいことは嫌と言うほど伝わってくる

今となっては違う意味を持ってしまった例のシーン

色々込みで切ない
記憶に残る、ギラギラした光と砂漠。そのほか視覚的にも聴覚的にも面白い映画。
ストーリーもかわいくて切なくて好き
sugi

sugiの感想・評価

3.9
有難うさようならDaft Punk

Epilogueのやつ泣いた、そこからの最期が超すてき無理。前半顔ETじゃんうけるって笑ってすみませんでした
>|

あなたにおすすめの記事