ブラウン・バニーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラウン・バニー』に投稿された感想・評価

どこもかしこもやらしくて好きじゃないんだけど、どうにも90分間集中して見入ってしまった。
なんでクロエセヴィニーに精霊とか天使とかやらせるんだろうと思っていたら、ラストでああなるほどと。ほらやっぱり…

>>続きを読む
4.0
バッファロー66を見る前にしてた覚悟はこれに必要だったけどちゃんと頭かち割れるような満足度感はもらえた
ぅ
-
ヴィンセント・ギャロ、ナルシストなのに、女に縋るしかない情けなくてキモい男似合いすぎるしそういう役書きすぎ
pon
-

胸糞の悪い映画は、ラストシーンまでの過程を掘り下げて評価することで違うものが見えると思っていた。救えると思っていた。セルマもマギーも爽やかに愛している。
でもまさかその過程がないなんて…。
思考の余…

>>続きを読む
no no no no no…
不健康不健康不健康
健康に人を愛せたためしがない

Gallo
Julian
3.8

ビンセント・ギャロの作品として、『バッファロー66』の印象を経由して観ると、本作の異質さが際立つ。映像や音楽は物語を理解させるというより、感覚そのものを共有させる方向にあり、観客を内面世界へと引き込…

>>続きを読む
1.0
女々しい男だなぁと思いきやそういう事ね。愛した人とのアレを思い浮かべるのはリアルな描写だと思う。

ギャロ、ローリー寺西に見えた。
3.0
このレビューはネタバレを含みます
バッファロー66が断然良かった。

評価が低いのも納得。

2003年の映画には見えないし、
ロードムービーの映像はすごく綺麗。
3.5
ザ・ギャロって感じのロードムービー。

酷評されたシーンのところはさておき、セリフも音楽も少なくてもなんか見てしまう。

これは映画分類して良いもんなのか、、、
chiyo
3.5

過去鑑賞
監督、主演、撮影、編集に至るまで、製作に関わるほとんどの作業を自らが手掛けたヴィンセント・ギャロ。映画のあちこちの部分から、「俺って格好良い!」という匂いがプンプンする(笑)。これは、ギャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事