無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇の作品情報・感想・評価

無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:11分

3.3

あらすじ

『無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇』に投稿された感想・評価

草野正

草野正の感想・評価

3.6
山本浩司さんはほんと良い役者さんだ。『相棒』の「ボーダーライン」も最高でした。
おじさんが浜辺で喋っているのを長回しした作品。

おじさんなりの青春をしている感じ。

「性欲が生まれる前に戻りたいの、俺は」

山本浩司、宇野祥平、水澤慎吾…
"ザ・邦画の仕事人"が揃う贅沢な空気感…
大胆な時間経過描写も笑う。
おじさんに幸あれ。

2023/09/23ABEMA無…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.8
俳優監督達の気合い入った作品群の中にあってこの気の抜け具合は見事なカウンターとして機能。

男性陣もさることながらナンパで引っかけた女性陣の絶妙なラインが秀逸。
YO

YOの感想・評価

3.5
普遍的なメッセージでよかった
固定カメラで特別な会話でもないのに見れるのがすごい
基本おっさんが長回しで駄弁ってるだけの短編なのに山下敦弘の作家性全開で面白いんだからコレは才能。
AKI

AKIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

山本浩司さんが後輩の前で強がって後で泣く姿を観ながら、昔の自分を観ているようだった。
行っちゃったふりして戻ってくる後輩達に感動した。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.6

バイプレイヤーズ好きとしては、山本浩司と宇野祥平の2ショットと会話だけで、もうニンマリ。

後は山下敦弘監督流リアリズム感をニヤニヤ楽しむだけで、震災後とコロナ禍を巧く繋げて、なるほどな変化を楽しま…

>>続きを読む
ko0

ko0の感想・評価

4.5
山下敦弘×向井康介×近藤龍人×山本浩司×山本剛史のクズ男映画。山下監督初期の頃の作品そのもので、やっぱり最高。また彼らのクズ男作品観たいなあ。
お

おの感想・評価

1.1
おじさんがリアルすぎてちょっと気持ち悪い
海と人のサイズ感、引き具合がいい

あなたにおすすめの記事