無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇の作品情報・感想・評価・動画配信

無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:11分

3.1

あらすじ

『無事なる三匹プラスワン コロナ死闘篇』に投稿された感想・評価

kakuko
3.3

女はいないかもしれないけども、最高の友達がいてくれるだけでいいのかも。
自分の肛門に突っ込んだ指の臭い嗅がせてくる友達なんか最低で最高だろ。
俺、こういうのやめるわ。
イケメンは何したってモテる。

>>続きを読む
muscle
-

かなり良かった。真夜中の子供シアターのロゴで感極まる。10年越しに撮ったらまさかの放射能からのコロナっていう…。山本剛史に宇野祥平が出てくると、贅沢だ…と感じてしまう。ランブラーズ2をどこかで見たい…

>>続きを読む
けい
1.0
このレビューはネタバレを含みます
おっさんたちの友情&ダラダラトークにじわじわ笑える。いつまでもあの頃の気持ちを忘れなければ、人生は何度でも楽しめる。テロップのフォントの感じと内容が相まってシュール(笑)
桃龍
2.0
そんなことより『超能力研究部の3人』を配信かDVD化してほしい。
すみ
3.5

「性欲が生まれる前に戻りたいの俺は」
確かに。三大欲求の一つが生きてる途中で芽生えてくるのってなんでだろ?それまでは二大でなりたってるのにね。

おじさんの青春。仲良し会話劇面白かったなあ。
荒っぽ…

>>続きを読む
3.6
山本浩司さんはほんと良い役者さんだ。『相棒』の「ボーダーライン」も最高でした。
おじさんが浜辺で喋っているのを長回しした作品。

おじさんなりの青春をしている感じ。

「性欲が生まれる前に戻りたいの、俺は」

山本浩司、宇野祥平、水澤慎吾…
"ザ・邦画の仕事人"が揃う贅沢な空気感…
大胆な時間経過描写も笑う。
おじさんに幸あれ。

2023/09/23ABEMA無…

>>続きを読む
深緑
3.8
俳優監督達の気合い入った作品群の中にあってこの気の抜け具合は見事なカウンターとして機能。

男性陣もさることながらナンパで引っかけた女性陣の絶妙なラインが秀逸。
YO
3.5
普遍的なメッセージでよかった
固定カメラで特別な会話でもないのに見れるのがすごい

あなたにおすすめの記事