故郷の詩の作品情報・感想・評価

故郷の詩2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

3.7

『故郷の詩』に投稿された感想・評価

ひさよ

ひさよの感想・評価

3.5
劇中の寮生でした笑
実際に行われる年に一度の盛大な飲み会の様子もノンフィクションで撮影してあります笑
単純に好みじゃなかったなあ、という感想。居心地が悪かった。でも評価されるのも凄いわかる。

当時のぴあフィルムフェスで観た。懐かしい…。青春ゆえのエネルギーの乱発。ここまで身体張って映画撮れるならこの監督は何でもできるだろうなと思った作品。本当に馬鹿みたいな量の焼酎を飲んで 本当にオエオ…

>>続きを読む

【さぬき映画祭】
大学生の有り余るエネルギーほとばしる物語。
学生時代そうだったよなぁ的ノスタルジックに浸れるが、それ以上のものは感じられなかった。
学生時代にこういう時間の使い方をするのもいい経験…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

3.8

オープニングいい。主人公の部屋と個々の部屋のショット、音楽、タイトルどーんで、面白いに違いないっていう予感でわくわくする。
青春の不甲斐なさと情けなさ、空回りする情熱が描かれる中に現れる、滑稽さの塩…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

4.0
菊地映画祭にて。
卒業制作でこのクオリティすげえ、、
すっごいひきこまれた!
泥臭くおとこ!!感の強い青春!
全力で馬鹿だなあ、
いつかシネマテークで観た映画。なんだか胸が熱くなった思い出が。
O2

O2の感想・評価

3.3
多分まだ大学生になってないからこの良さをうまく掴むことが出来なかったんだろうな...また数年後にもう一度見たい作品。
yo

yoの感想・評価

4.0
熊本から上京してきた男子寮の若者達の話。THE・青春。上映後の監督さんの話によれば、多摩美の卒業制作作品とのこと!演技もこなす嶺豪一監督の今後に期待!!
fatkng

fatkngの感想・評価

5.0
やっと観れた。 泥臭く男の青春映画。GOING STEADY 聴きながら、電車で帰る。

あなたにおすすめの記事