ディスコーズハイの作品情報・感想・評価

ディスコーズハイ2021年製作の映画)

上映日:2022年07月08日

製作国:

上映時間:101分

4.0

あらすじ

『ディスコーズハイ』に投稿された感想・評価

ぽぷぴ

ぽぷぴの感想・評価

3.6
昔のわたしよ、
映画館でちかちゃんの歌声聴けるぞ。

バンドってそうなんだよなの所を知っている人が作れる映画。
gonza

gonzaの感想・評価

4.0

ウパルパ猫岡本崇監督の劇場上映作品!売れないバンドのマネージャー奮闘記&観る人の眠ってた夢を思い出させる様な素敵な映画でした♪映画観て俺は #スタンドアンドファイト で絶対にThe BEGを売れさせ…

>>続きを読む

「真夜中のことだま映画フェス」にて。
音楽の世界の裏側をディスっていて笑えた。
ミュージシャンでもある岡本嵩監督らしい演出。

終演後に実際に映画に出ていたバンド、P-90による演奏があり、めちゃく…

>>続きを読む
映画館鑑賞。
めちゃくちゃ好み。
少しリアルで、コミカルな描き方。
でも熱量がすごい。
伏線も綺麗に回収。
面白かった。
アドリブみたいな台詞をガンガン挟んでくるのも楽しかった。
それだけ笑わせといての、クライマックスの展開は泣けた。
BONNA

BONNAの感想・評価

3.5

TM NETWORKの木根氏が小室氏から「キーボード2人も要らねえ」と言われギタリストになったというエピソードが今世紀最大の豆でした。Get wild and tough
後藤まりこ氏が主人公の母ち…

>>続きを読む
ほんとに令和に作られた?と思うくらい平成
シャドーコリドー出てきてウケた

基本的に関西ノリの映画であり、関わってる演者・関係者も関西人ばかりのようなので、大阪で観れてよかった。
観に行った第七藝術劇場のワチャワチャとした雰囲気とも親和性があるような、インディーズらしい映画…

>>続きを読む
『ディスコーズハイ観た感想』
https://youtu.be/oIsZGeNTMxs
制作者の熱量を観る映画です。こんな映画は後にも先にもないと思います。

全ての音楽ファン、LIVEフリークス必見!
これは映画というジャンルの壁をぶち抜いた【LIVE復活へと誘うチケット】である!


1.Everything in its right place
本作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事