非常宣言のネタバレレビュー・内容・結末

『非常宣言』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ツッコミどころがあるのでフィクションと明確で、現実の怖かったこととは混同せずに楽しめました。
迫力満点で、やっぱりこういう作品は韓国(と言って良いのかな?)うまいな!と感心しました。陰湿系はマジで胸…

>>続きを読む

面白かった。
ウイルスを撒く人の見た目が普通過ぎて怖かった。最後、家族が感染者へメッセージを送ってと言われるシーンでは、飛行機自体が自滅寸前の状況の時とかがよかったと思った。
イ・ビョンホンの設定も…

>>続きを読む

アメリカと日本が着陸拒否したことに心を痛めていたところ、自国民まで拒否していると分かった機内の人たちの気持ちに同調して、怒りと悲しみと憎しみが渦巻いた。なので、人としての尊厳を守る選択をした皆さんに…

>>続きを読む

感動系やった
バイオテロで飛行機全体を感染させて殺そうして、何人か死んだ
んで、引き返そうとか、他の国に着陸しようとしたけど拒否されて、結局、他の人に感染するなら自分が死のうってなって引き返しません…

>>続きを読む

ありえない設定って言い切れないからめちゃくちゃリアルで緊張したし、
実際乗客の立場だったら絶対パニックになる、、、


犯人が序盤から気味が悪すぎたし、あの俳優さん演技上手すぎて不気味だった


乗…

>>続きを読む

飛行機使った巻き込み自殺みたいな話だけどここまで壮大にして長尺飽きさせない絵で持たせるのすごい
終盤のもう我々の飛行機は空港に下りません死にます!の決意後の家族との電話のシーンが悲しかった
自分を被…

>>続きを読む

無能そうな役があまり似合わないイ・ビョンホン。
何かやるよねって最初から分かってしまう。
気の良さそうな演技はさすが。

警察の人の自己犠牲が過ぎない?
ラストシーンは幸せそうな描写だったけど、個人…

>>続きを読む

韓国お得意のパニックホラー(サスペンス)。
手に汗握るハラハラドキドキの面白さは「新感染 ファイナル・エクスプレス」以来。
内容やストーリー構成が単純でわかりやすいのもあって、約140分あっっっと間…

>>続きを読む

反日表現があるっぽいことを知りながらイビョンホン、ソンガンホ、イムシワン出演ということで視聴。
日本政府の十八番である遺憾砲の使われ方間違ってるし、日本政府は国民に負担を強いてでも外国を助けるのにあ…

>>続きを読む

なかなか迫力のあるストーリーなのだが、犯人の動機がちょっと弱い?サイコパスな感じで気持ち悪い。
ソン・ガンホは相変わらず頑張ってるが、ラストあんな風になっちゃうのがちょっと後味悪い。
イ・ビョンホン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事