イップ・マン 黎明の作品情報・感想・評価・動画配信

『イップ・マン 黎明』に投稿された感想・評価

イップ・マンが17歳のときの頃を描いた作品。久しぶりに詠春拳を見たがやっぱり太刀筋がカッコイイ。ストーリーはそうでもなかった。最後、ラスボス倒して終わるんちゃうんかい!
剣々

剣々の感想・評価

2.5

師と旧友の凶行を止めるのはこの男しかいない

1917年17歳のイップ・マンは香港に留学しキャンパスライフを送っていた
そして英語弁論大会当日、学校を突如テロリストが襲撃!学生達が人質にされた
イッ…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.3

アクションはまぁ良かったのですがストーリーが少し微妙というかなんと言うか.....。そしてアクションシーンのコマ数が少しおかしいような気がするんですよね.....。なんかヌルッと動いてる訳では無いは…

>>続きを読む

ブルース・リーの唯一の師として知られた中国武術の達人、イップ・マン。彼がまだ17歳の学生時分、凶悪なテロ集団を相手に活躍する姿を描いたカンフーアクション。

主演にチャオ・ウェン
共演にムー・ファン…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

イップ・マンの若い頃の話
主人公の通う学園に脱獄犯がやって来て生徒が人質に取られる
主人公はその悪党と戦う
悪党倒して終わり
普通
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.1

ドニー師匠のイップ・マン人気にあやかった別の「イップ・マン」らしいが、めっちゃ薄っぺらい。
若い頃は坊ちゃんだったん?青春学園物のイップ・マン。詠春拳のキレもなく、もっさり、見どころなし。

「心 …

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.3

 若きイップマンの高校を占拠した悪党はかつての師だった。

 あまりイップマンである必然性を感じなかった。格闘アクションとしてもすごくレベルが高いわけではない。
 あ、先生って詠春拳の師匠じゃないの…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

2.0
ベタな演出ばかり
・クラシック音楽を流し、指揮をしながら大量殺りく
・権力者の息子の傲慢さと逃げる時の騒がしさ
・ヒロインの気丈さ
格闘シーンはイマイチ

若き日のイップ・マン。
留学先の香港で、平和なキャンパスライフを送っていましたが・・・。
英語スピーチコンテストの開催日に、突如として学校に攻め入ってくる謎の集団。
果敢に立ち向かうイップ・マンの前…

>>続きを読む
mit

mitの感想・評価

2.5
うーん、キレがないですね。
一流のアクションスターの凄さが分かります。
主演の俳優さんはアクション俳優ではないんですかね?頑張って欲しいです。

あなたにおすすめの記事