ラック 幸運をさがす旅の作品情報・感想・評価

『ラック 幸運をさがす旅』に投稿された感想・評価

Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.3

不運に憑りつかれていた18歳の孤児のサム(エヴァ・ノブルザダ)は幸運の銅貨を拾い、その持ち主の黒猫ボブ(サイモン・ペッグ)を追って運の国へと迷い込む。サムは残してきた幼い孤児のために、ボブは追放を逃…

>>続きを読む

とにかく不運な女の子サムが幸運を求めて幸運の国や不運の国を旅する感じ。
あまりにも可哀想なぐらいの不運の生活を見せられて可哀想だな、とはなるのだが一瞬手に入れたコインのおかげで幸運に恵まれてからはな…

>>続きを読む
NON

NONの感想・評価

4.2
これを観るためだけにAppleTV+に加入したけど、もう元取れました。
この世のどこかに1人でも自分を本当に大切にしてくれる人がいるってどれだけ幸せなことか。
リュカ

リュカの感想・評価

4.0
ディズニーや
ドリームワークス的な感じ。
アニメーションやキャラクター、
綺麗だし可愛い。

分かりやすく楽しく
気づきもありますね。
sac0212

sac0212の感想・評価

3.5
なかなかのクオリティ。異空間の描き方はイマイチ。可愛い話です。
YMY

YMYの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃいい話!
ストーリーもいいしキャラクターもいい!
途中幸運じゃないとダメみたいな流れがあって、そんなことないだろ、不運から得られるものだってあるだろ、、って思ってたら最後に私の気持ちをまんま…

>>続きを読む
普通にピクサーと比べても遜色ないくらいクオリティ高い。
ローカライズもしっかりしてる。
Iris

Irisの感想・評価

3.8

Instagramで流れてきて気になっていた作品🐈‍⬛
アメリカ制作だけどイギリス訛りの声優さんも結構いた!!…ってボブ役はサイモンペッグなの⁉︎
不運続きの人生の中でも前向きに努力し続けるサムに元…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.7

運の悪い主人公が、ある日黒猫からラッキーコインをもらったことで、運が良くなっていることに気づく。ところがやっぱり運が悪いのか、そのコインを無くしてしまう。
もう一度もらおうと黒猫の後をつけて、運の国…

>>続きを読む

不幸にも程がある、サム
心優しい不運なサムは施設のルームメイトのことが気がかりで、偶然?これは幸運?にも出会った黒猫を取り戻すため運の国まで追いかけていく

運の国の仕組みはいまいちよくわからなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事