ミッション:インポッシブルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ミッション:インポッシブル」に投稿された感想・評価

片思イーサン^ ^

クレアのソロカット画面がソフトで白くてほわほわーになるやつで良かった

【きっかけ】 MIシリーズ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

まさかの主役交代。
理由も凄い。

スパイ大作戦好きと…

>>続きを読む
むち

むちの感想・評価

2.0
イーサンのせいでいっぱい仲間死んだんじゃね?って思いました。
あ

あの感想・評価

2.0

は?リーは少林寺だけで敵陣に乗り込んだんだが?

変装ができて、都合良く感が働き、ハッキングができるやつがいて...うん、インポッシブルではないな、と思わされる映画でした。現実ではインポッシブルです…

>>続きを読む
kanaco

kanacoの感想・評価

1.5

おさらい鑑賞

電車の上とかヘリでトンネル内アクションとか
CGではあるけどもうこの頃から無茶振りアクションやってたんだな…
のちにリアルでやるようになるとは夢にも思ってなかっただろうな

有名な宙…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

2.0
ボケーっと観れるものだと油断してたら一気に置いていかれた。なにがなんだか。

よく分かんなかったから、ただのアクションすごすご映画になっちゃった。
あうる

あうるの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

20230725
アクションとそれに付随するハラハラ感を楽しむ映画。
導入でミステリを期待したけど、そうじゃなかったみたい😿
RyujiSaito

RyujiSaitoの感想・評価

2.0
場面場面はかっこいい!!
でも、話の展開(脚本っていうのかな?)は個人的にはちょっとあれな感じがしたのです🥺
10年後に観て面白いサスペンスではない。撮影の問題ではなく、脚本の問題。魅力的な女優もいないし、ワクワク感もない。トム・クルーズだけのパワーで作られた様相に感じる。

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズは好きで、その後も見続けてるので2は入れます。
でもテレビシリーズも好きだったのでフェルプスのあの扱いだけは一生許さない

あなたにおすすめの記事