007/オクトパシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『007/オクトパシー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

インドを舞台にした市街地戦はユーモアに富んでいて良かった。
ポスターとか馬鹿馬鹿しいが笑ってしまう。
だんだんムーアボンドの良さが分かってきた。あと1作だけど。

もはやうんざりするほど、後半に展開…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーん、標準的な007だったような気がする
でも007はやっぱり特殊な武器を使ったり、その場にある道具を工夫して事象を解決したりするのが楽しいから、そういった意味では必要十分条件を満たしていた感はあ…

>>続きを読む
tetto

tettoの感想・評価

3.4
ボンドがインドで大暴れ。
アクションとコメディのバランスが良い。
終盤ダレてきたなと思ったところにセスナしがみつきの大スタント👏
tanukichi

tanukichiの感想・評価

3.6
ロジャー57歳って制作側もよく使ったなあ もうこの頃からしわしわになってくるけど、 あと1作ロジャーで作るのもすごい 

アヴァン・タイトルがダニエル・クレイグ版にも引き継がれているようなシークエンスで良かった。
シリアスではなくコミカル。欺きと罠に飛び入るボンドの余裕さが見どころ。
オクトパシー、美女盗賊のくだりより…

>>続きを読む
gntl

gntlの感想・評価

-
渋いクールな007ももちろんいいけど力を抜いてはちゃめちゃを楽しめる。
相当金と労力がかかってそうなのが、豊かな時代の映画という感じもして良い。
kazun

kazunの感想・評価

3.4

何者かに殺された009の手にはロシアの秘宝ファベルジュ・エッグの偽物。その謎を追うボンドは大富豪カマル・カーンを不審に思い探っていく。

印象的なシーン
・インドの蛇使いの吹く笛のメロディー
・バイ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
ヘビ使いが007のテーマ曲を弾いているのが印象的だった。

サーカスのテント内でピエロになって戦ったり、オクトパシーの軍団の服装は微妙だった。
もち

もちの感想・評価

4.0
今作は結構面白要素たっぷりでした笑
モードアダムスは2回目のボンドガールとなります...

ボンドガールがあまり良くなかった感じ。

コメディ要素が多く、取っ付き易い映画になったとは思うが、シリアス感はなくなってしまったのでなかなか両立させるのは難しい。
女性が複数出てくると誰がボンドガー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事