マッツミケルセンのキャラデザインが日本人の好みそうな人物だった(血の涙とか)
ダニエルクレイグの007ずっと見たかったので最高、スパイなのに人間味があってかわいい
睾丸が無事だったのがすごい
最後に…
どエンタメで面白かった。
冒頭のパルクールアクションがカッコいい。
007ってアクションとボンドのカッコよさが楽しめればいいと思ってた。
既存シリーズは未見だけど、勝手なイメージ。
意外とボンドが泥…
007シリーズデビュー!!
ダニエル・クレイグ版のジェームズ・ボンドは前シリーズたちとかなり違うらしいけど、わたし的にもイメージしてたスマートなスパイとは違って、体張るしミスもするし恋もするって感じ…
マッツと出会った作品。
テロ計画や暗殺など様々な策略が入り乱れる中で最終的な決着の舞台がポーカーというのが面白かった。
またマッツ演じるル・シッフルの冷徹で不気味な悪役ぶりも魅力的。追い詰められて…
007シリーズのリブートとして理想的すぎる一本
本作がいいのは、ボンドの強さではなく未完成さを描いたこと
任務ではなく感情に振り回され、恋愛によって判断を誤る、その人間臭さが後の冷徹なボンド像へ…
子供の頃に観てずっとまた見返したいと思ってた007シリーズが最近ネトフリに出てたから鑑賞。まじ嬉しい。
マッツミケルセンくそかっこいい。
終わり方は結構あっさりで悲しい。
ダニエルクレイグも言わずも…