007シリーズ、お初。
もうこの時からすでに貫禄あってあんまり若い!とはならなかった。
体張ってるしお金かかってていい。
シックでかっこいい。
ただ映画の中の展開の作られたカジノってテンショ…
マッツさん目当ての初007!
ポーカーの天才で赤い涙を流す厨二感モリモリ設定ながら色気ダダ漏れのマッツさんがとても良かった。
急にスケベ椅子作り出したと思ったら、○玉拷問とは…これはいろいろ縮みあが…
映像がめちゃめちゃ良かった
まじで全てがハイレベル
走ってるところのワークとかたまにちょっとだけダッチ切ってるところとか
後ツヤが大体どのシーンにも入っててめっちゃ参考になった
後シンプルにジェ…
殺しのライセンス"00(ダブルオー)"の称号を取得した若き日のジェームズボンド。"007"として初めての過酷なミッションに挑む!
20年前の作品なのか!
全然古く感じなかった!
タキシードをビシッ…
マッツミケルセンのキャラデザインが日本人の好みそうな人物だった(血の涙とか)
ダニエルクレイグの007ずっと見たかったので最高、スパイなのに人間味があってかわいい
睾丸が無事だったのがすごい
最後に…
どエンタメで面白かった。
冒頭のパルクールアクションがカッコいい。
007ってアクションとボンドのカッコよさが楽しめればいいと思ってた。
既存シリーズは未見だけど、勝手なイメージ。
意外とボンドが泥…
007シリーズデビュー!!
ダニエル・クレイグ版のジェームズ・ボンドは前シリーズたちとかなり違うらしいけど、わたし的にもイメージしてたスマートなスパイとは違って、体張るしミスもするし恋もするって感じ…