ドラゴン・アーク 天空の巨人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラゴン・アーク 天空の巨人』に投稿された感想・評価

墓荒らしを阻止するために日々奮闘している青年ジャンは仲間たちと協力してチンギスハンが埋葬された墓を捜索するという任務についた。
謎の一味に妨害されながらも少しずつヒントを見つけていくジャンたちだった…

>>続きを読む



窃盗団を阻止する任務の主人公。
チンギスハンが埋葬されている墓を捜索中に経典を見つけるが、日本人女性が率いる窃盗団に奪われてしまう。



私が密かに推している中国人俳優のリュウ•リンチェン主演…

>>続きを読む
CGもチープすぎず、巨人のヴィジュアルも良き!内容も面白くて楽しめました!
敵キャラの女性が綺麗....!

”天水訟だ”

今日も盗掘家たちを捕えるべく奔走する張天陵さん。この度、空から落ちてきた巨大な骨を元に、所属してる研究所の考古学者の教授からチンギスハンの見つからぬ墓は天空にあることと”ジャックと豆…

>>続きを読む

中華インディモンスターアクション。全然期待してなかったのにまともで面白かった。謎解きのケレン、言葉の意味はよく分からんがなんか凄そう感が良くて、あとCG頑張ってた。中華アクションの女性って基本薄着だ…

>>続きを読む
taijis

taijisの感想・評価

3.3

最近の中国SFアクション映画(ウォーターモンスター、キングスネークなど)を代表するといってもいいリュウリンチェンが主役の派手な冒険映画です。
序盤、古代中国の占いの八卦や六十四卦、天水訟、風天小畜な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事