スコーピオン・キングの作品情報・感想・評価・動画配信

「スコーピオン・キング」に投稿された感想・評価

ハムナプトラの番外編。若いスコーピオンキングの物語、時代背景、設定などはありがちで普通にあるアクション映画でした。
ロック様の筋肉は凄い笑
りみお

りみおの感想・評価

3.2
こういう設定の映画はこのくらいのクオリティが一番ベスト…なにも考えずに見れるしひたすらにドウェイン・ジョンソンがかっこいいね
crackhead

crackheadの感想・評価

3.5
wanna watch a action movie with a sexy oily the Rock Johnson, here you go 🔥
ロック様も出てくる古き良き感じのアクション映画。
さいきんめっきりこんな感じの映画を観なくなりましたけど、1強な主人公が悪者を倒す&エジプト文明系のアクション映画っていうのも悪くないなと思える映画です。
you

youの感想・評価

3.1
ハムナプトラを見てから鑑賞。
まあありきたりなアクション映画の展開だったがまあ面白いよね
役者が役者だけに。
筋肉すこ
ドウェイン・ジョンソンといえば俺はこれ!
シンプルに面白いと思う。

このレビューはネタバレを含みます

テレビっ子には「心臓、ドッ筋ドッ筋!!」でおなじみ(?)、ロック様のスコーピオン・キング。
ハムナプトラ2の時点では既に(人としては)死んでいた彼の生前のお話。

アクションパートでの巨漢同士のぶつかり合いが目を引く一方でコメディ寄りな描写も多く、親しみやすい一本になっている。

本作では屈強な戦士にして民の希望であるスコーピオン・キングだが、観ているこちらは彼の決して明るくないその後を知ってしまっているのでハッピーエンドなのになんともアレな気分になるのはご愛嬌(笑)。
濡れ髪の乳首隠しは気合い感じる。ザロックの生え際が嫌。血が出ない。ジジイの生首を提示してすぐ捨てる簡潔さ。
My

Myの感想・評価

4.4
ドウェインジョンソンの初主演作だったのか。見返そう。クソかっこいい映画。
ハムナプトラシリーズのスピンオフ!(シリーズ未履修です)

舞台の古代エジプトは衣装装飾が綺麗。
主人公のムキムキマッチョ素晴らしいと思っていたら、悩殺美女登場で目のやり場困っちゃった。

象に乗ったり馬に乗ったりラクダに乗ったり動物いっぱい出てきます!
>|