スコーピオン・キングの作品情報・感想・評価・動画配信

「スコーピオン・キング」に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

3.2
大昔に見たけど再び。安心安定のハムナプトラシリーズ。(てか4まであったんか…知らなかった…
ドウェインジョンソンが若い…!
ハムナプトラ2にもスコーピオンキング(ドウェインジョンソン)が出てくるけど、
これはこれで楽しめる。
乾いた砂漠に湿った肉体。

ムキムキでボイン、ロック様の肉弾戦と少なめの布のボインが観れる映画。

まぁ文句はないんだけど王政がだいぶテキトーだな…
そんでもって5まで観る気には中々ならんぞ
本当はハムナプトラシリーズ全部見返してる時に合わせて見ようと思ったんだけどあまりに気が進まなくて今更鑑賞。

すごくつまらないものを予想していたからか、意外に面白くてびっくり(笑)
ほんと、午後ローのために作られたような作品というか、全てがバカバカしく全てが可笑しい。

そのバカらしさがクセになるような作品で、見てる時は不思議と楽しめてしまう作品。

ドウェインジョンソン初主演ということで初々しい…いや初々しくは無いけどまだ髪がある彼が見れます。だからなんだって話なんですけど。

予想していた展開通りに物語が進むので前世の自分が作ってるんじゃ無いかと思いました。多分同じこと思う人があと5万人はいると思います。是非。
________________________________
[この映画のBest俳優]
ドウェインジョンソン
[脚本面]☆☆
[映像面]☆☆
[ストーリー性]☆☆
[オススメ度]☆☆
当時これを観た時にロック様が今くらい出世するなんて思ってもみなかったよ
自分はファンだから観たけどさ
若かりし、かのハゲ。

こっちは正義が似合うぜ。
スコーピオン要素もうちょいもりもりいれても良かったんじゃないのぉ?
もうサソリの毒は克服した、とか。なんとか。
強い女傭兵ええやん。
鈴木

鈴木の感想・評価

3.8
こんなカッコいいのにハムナプトラ2ではどうした!
預言者って絶対気紛れでウソついたら国滅ぼせるよね

このレビューはネタバレを含みます

こんなかっこいい奴だったのに、ハムナプトラ2で悪役になっちゃうの悲しい。


グリーンマイルのジョンが出てきてびっくり。
けんや

けんやの感想・評価

3.4
午後ロード録画消化。
独裁者メムノーンを倒すためにアッカド人マサイアスが戦う話。
メムノーンには預言者がついていて、その預言者を暗殺しようとしたら、美人でできなかった笑笑
マサイアス、ハーレムに囲まれてるときも嬉しそうだったもんね。
強い男は美人に弱い!

このレビューはネタバレを含みます

ハムナプトラのスピンオフと聞いていたけど思っていたより繋がりを感じない。別物って感じ。なのに本家越えの五作も制作されてるの笑った。

ハムナプトラでは完璧に悪役だと思ってたスコーピオンキング、普通にいい男で惚れた。ザ・ロック時代でまだまだ演技が未熟だったのもご愛嬌。
ロン毛もマッチョも別に好きじゃないのにそれが組み合わさると最高なのバグだね。

預言者絶対に最後主人公を庇って死ぬパターンやんって思ってたけど全然死ななかった。
そしていつの世も男は美人に弱い。

序盤から中盤にかけてもういいだろって思うくらい頑なにマサイアスと対立してたバルタザールが急にいい奴になって、女装しちゃうくらいお茶目なキャラになっちゃうの急展開すぎて気持ち悪かった。笑

ハピエンが好きなのであの終わり方は好き。
>|

あなたにおすすめの記事