サイケデリック航空の作品情報・感想・評価・動画配信

『サイケデリック航空』に投稿された感想・評価

しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

飛行機のチケットを忘れたカップルは、聞いたこともない航空会社の便に乗ることに🛩

THE・ショートムービー!🤣
そこかしこに昭和感が見え隠れしますねぇ。一応製作年は平成だけど。
今では考えられないガ…

>>続きを読む

1994年にテレビで放映された作品らしい。
格安航空会社の登場は1977年のロンドン・ニューヨーク間の路線で、バックパッカーなどに人気だったという。
日本ではまだ馴染みのなかったLCCだが、景山さん…

>>続きを読む
pripri

pripriの感想・評価

3.7
サイパンに向かう飛行機が北海道に着陸して焚き火する 何でかわかんないけど女の子めちゃくちゃ広島弁 なんで?
リリ

リリの感想・評価

3.8

軽い気持ちで見たけど、絵も色彩も昔っぽいレトロな感じで可愛かったし、旦那の声が服部平次でかっこよかったし、セリフが方言だし、面白かった!
飛行機の中にゴリラ(?)いたし、絶対密輸機(笑
サクッと見れ…

>>続きを読む
サイパンをテーマにした短編作品
サイケデリック航空というよりヤクザ航空
LCCよりLCC
クレしんでおなじみシンエイ動画らしさが妙に心地いい
OSHO

OSHOの感想・評価

3.5

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

ハネムーンで海外に行く新婚夫婦。夫がチケットを忘れ、旅行にいけなくなりそうなとき、サイケデリック航空の怪しいおじさんが380…

>>続きを読む
髙

髙の感想・評価

-
面白い。
新婚旅行の成否、というフック。
単純明快なキャラクター。
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【景山民夫のイカ天ファンタジー】

アマプラでタマタマ見っけた。『南洋ホテル』より先に。あちら同様、映画に分類されているが『景山民夫のダブルファンタジー』という、彼の短編小説をアニメ化したTVスペシ…

>>続きを読む
相原勇とベジータ!
南洋ホテルと繋がってる
何だかんだ楽しんだもの勝ち

○アマプラ紹介文
景山民夫の短編小説をアニメ化。航空券を忘れてしまった二人は、ダフ屋から格安チケットを購入し、いざサイパンへ。しかし、サイケデリック航空に乗るとそこはあやしい世界の入り口だった・・。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品