クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝1994年製作の映画)

上映日:1994年04月23日

製作国:

上映時間:87分

3.5

『クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』に投稿された感想・評価

めでてぇ家族だ…

90年代のアニメのいいとこ取りをほぼ全部できてていい作品。
昔はしんちゃんと友達の話ってよりも野原家の話って感じでひろしとみさえのイチャイチャとかも新鮮に見える。

ジジイは小説…

>>続きを読む
DDK

DDKの感想・評価

-
くすくす笑える感じ
良くも悪くも適当笑

みさえとひろしこんないちゃいちゃしてた?
急に歌うし踊るよ〜
ギャルのパンティおくれ〜みたいなことになってる

福引きでぶりぶり王国への旅行を手に入れた野原家。喜んで旅客機に乗り込んだ一行はその先で謎の組織ホワイトスネーク団に襲撃される。ひろしとみさえと離ればなれになったしんのすけは自分と瓜二つの少年とであう…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.3
独特なテンポと珍妙な間がくせになる〜〜〜〜細部は雑なクレしんクオリティ、それがいい。
劇場版クレヨンしんちゃん2作目 面白さの中に上手く不穏な感じが混じっていた素晴らしい作品。そしてルル・ル・ルルがとにかくかわいい。
グリリ

グリリの感想・評価

4.0

福引の金賞で当たったブリブリ王国への家族旅行。浮かれる野原一家だったが実は全てホワイトスネーク団によるしんちゃんを誘拐する為の罠だった。

おそらくしんちゃんの映画で初めて見た作品であり一番見た作品…

>>続きを読む
ギャグが面白く、全体的には悪くないですが、少し長く感じてしまいました。
Kotaro

Kotaroの感想・評価

3.0

初期の映画なので全然期待してませんでしたが、全然楽しめました。ギャグよりもアクションの描写の迫力に驚かされました。
どうしても最近の作品に比べるとテンポがやや悪く感じられますが、作画も今と全然違…

>>続きを読む
かじか

かじかの感想・評価

3.0
子ども向けアニメ、瓜二つ系はワンタイトルに1本はやってくれ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品