クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝1994年製作の映画)

上映日:1994年04月23日

製作国:

上映時間:87分

3.5

「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」に投稿された感想・評価

きのぴ

きのぴの感想・評価

3.6
ジャングルや遺跡の冒険、結構ワクワクした。初期のクレしん映画はほぼ毎回おかまキャラが出てくる気がするけど、ハズレが一人もいないんだよなぁ。
見ごたえがある映画でした。
ちゃんと冒険らしい冒険してたしアクションがよかった!
映画2作目でこれほどの映画が出てくるとは…

このレビューはネタバレを含みます

AbemaTVでやっていたので見た。

ブリブリ王国の秘宝を手に入れようとする敵に野原一家とブリブリ王国の王子が巻き込まれる話。

可愛い内容。しんちゃんに癒される。また、ひろしとみさえがまだイチャイチャしてて新鮮だった。
けっこう好きで何度か見てる

ルルお姉さんの救命ボートと
魔神を呼び出す踊りが好き。
ぬし

ぬしの感想・評価

3.5
オカマや、綺麗なお姉さん、カンフーアクションなど、あぁクレしん映画見てるなぁと感じさせる1本。

ここがクレしん映画の基準にしてもいいかな。
本作は小ネタのギャグが少なく王道のアクションとファンタジーがメインの作品でしたね

いつもの面子の出番が殆ど無く、クセの濃いゲストメンバーがメインでしたけど、普段と違った面白さでした

感動ものでは無いですが、気軽に楽しめる作品ですね

2021年9月12日 175作目
テレ朝チャンネル 録画
ひまわり生まれる前はけっこうみさえとひろしいちゃついてたんだなあ。そりゃそうか、ひまわり産んでんだもんな。

ちょっとだけ今のしんちゃんより子供らしさがある。自分をみてほしいとか自分がやりたいとか。

スンノシケとの初対面の場面がよかった。子供はすぐに仲良くなっちゃうね。

ルルさんキレイだわ。
王家云々、敵のミスターハブがムスカみ有、ラピュタぽい
ブリブリ魔人、アラジンぽい
お宝とアクション、インディージョーンズぽい

しんのすけと瓜二つスンちゃんかわいい
スンノケシ親衛隊のルルも強かわいい

ツルツルおかまニーナ
ロン毛おかまサリー
NNNtom

NNNtomの感想・評価

3.5
しんちゃんって本当にツッコミが上手いよねぇ。そして野原家の家族愛は素晴らしい。日本のサラリーマンを代表するひろしと、掛け声は主婦舐めるななみさえ、そして肝の座り方が異常なしんちゃん。

絵がすごく綺麗。
アクションの描き方、見惚れちゃう。

そう!
ぶりぶりざえもんのこと、もっと知りたかったなぁ。しんちゃんぶりぶりざえもん好きじゃなかったっけ?
UfO

UfOの感想・評価

3.5
王子とルルの絡みがよかった。
二人とも可愛い。

ぶりぶりざえもんの面白い所をもう少し見たかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品