ひぐらしのなく頃にのネタバレレビュー・内容・結末

『ひぐらしのなく頃に』に投稿されたネタバレ・内容・結末



 そっか 俺やっとわかったよ

  オヤシロさま ごめんなさい
221111やしろに入ったら村人に注射針で刺され首をかきむしって死ぬやつ。

OPとED曲が素敵🎵そこは、島みやえい子さんで満足
序盤の雛見沢バスとバス停🚏🚌
お馴染みの電話ボックス、学校は忠実に再現されてる
そこまでだった🤤
もう、何これ?のオンパレードw


どうしてこん…

>>続きを読む

原作ファンなのでこちらも鑑賞。
あの長編をまとめるのは大変だろうし、原作がホラーゲームの場合、映画化すると大爆死しがちだからあまり期待せずに見た。
思っていたよりは結構面白くてよかった。
トリハダに…

>>続きを読む

なんでみんな制服ちがうんだろ

圭一が部屋で寝てて起きた時に窓に止まってた鳥、ニセモノっぽかったから何かの伏線かと思ったけど、多分違うね🤔

虫の死体というか、死にそうな虫たちのシーンって本物の虫使…

>>続きを読む
2021年69作目。

こわぁ…
あの刑事も怪しくて、誰も信用ならん…とか思ってしまった…

主人公の前原くんが知り合いに似てて懐かしくなった!元気かなぁ。

B級感をひしひしと感じて観る前から大丈夫かと思っていたのだが、観てみると案外悪くないのではないかと思う。まず主要メンバーの特徴的な服装や口調は全て消えているが、おそらく「二次元特有のあり得なさ」とい…

>>続きを読む

まず、竜宮レナがアニメのイメージと全く違って驚いた。また、北条沙都子と古手梨花も、やっぱり実写にするには難しいんだなと感じた。このあたりは「仕方ない」改変なのかなと思った。

ただ、杉本哲太の大石刑…

>>続きを読む

やっぱ鬼隠し編の完成度は凄いよなって改めて思うわ
ミステリーとか謎解きとしてはまた違うけど、「得体の知れない恐怖」「田舎に残る相互監視と因習の不気味さ」「友達と思ってた人間の二面性の怖さ」と、ひぐら…

>>続きを読む

大昔に観たけれど(大袈裟)
めちゃくちゃ断片的だった為
ほとんど初観も同然
でも当時の感想を思い出した
同じ感想…よくわからない…
そこも魅力の一つ?
なんか全シーンが全シーンじゃないけれど
演技が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事