スピード&ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『スピード&ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スポーツスタッキング以外何もできないある天才が、女・子供に外国人などのマイノリティをメンターとして成長する話で設定が面白くて感動しながら観た。それでいてメッセージはとってもシンプル、人はいつどこでも…

>>続きを読む

うちにあのカップあったな。スピードスタッキングという名称は知らなかった。スポ根としても、青春ものとしても、いまいち乗り切れない感じはするけど、タッチは好き。多分脚本の上でカタルシスが弱いんだと思う。…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった!
あの女の子が刺さることを言うので思わずメモ✍️
大人になると時間がないよね、わかる。。


▼メモ
境界のない想像力は制約の中で生まれる

これまじみんな見て!
ポケモン、ジョンウィック、アベンジャーズに影響を受けたセリフやパラサイトのパロディもあって、
「このネタやん!」って探すの楽しすぎた
スピードタックというスポーツを極めてきた3…

>>続きを読む

パロディ、オフビートギャグ、編集や構図の妙で観ている間は凄く面白かった!

だけど残るものがすごく気持ち悪い、、、 
結局与えられてばかりじゃないかお前!!

ハッピーオールドイヤーは面白かったし、…

>>続きを読む
記録。

めちゃ面白かったんだけど、
最後またヨリを戻して欲しかった〜
でも主人公の今までが最悪すぎて
そう考えると別れて方が良かったのかなあ

スポーツスタッキング、やってみたくなった!

優しい彼女に甘やかされて年齢だけ重ねた男が、本当の意味で大人になろうとする話。

とても面白かった。
スタッキングと同じく、映画の展開もリズミカルかつスピーディー。天才だからといって他人の時間を犠牲…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事