スピード&ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『スピード&ラブ』に投稿された感想・評価

良いところと悪いところの差が激しい。思っていたよりコメディだった。
話も進展しないし、肝心なところで逃げ回っている作風。撮影やコメディは悪くない。が、とにかくバランスが悪い。メタ構造も悪用し過ぎか。
あさ

あさの感想・評価

3.4

Fast & Feel Love (原題)と聞いて思い浮かぶのは Fast & Furious (ワイスピの原題)だったんだけど、まさかの序盤で "He's fast… He's furious…"…

>>続きを読む

まさかのスポーツスタッキング映画。なんか撮り方とか独特で、効果的なんかはわからんけど物珍しさで楽しめた。シュール系かな。意外と映画ボケ多くて楽しかった。あと教室の事務の女の人みたいな茶色ジャケ紫Tシ…

>>続きを読む
Netflixで「スピード&ラブ」鑑賞。
ナワポン・タムロンラタナリット監督。前作ハッピーオールドイヤーが良かったので見たが。こ、これは乗れなかったなー。
才

才の感想・評価

-
パラサイトやって笑った
バッファロー66を彷彿とさせる、社不男とそれに引っかかる女の子って感じでおもしろかった
バンノ

バンノの感想・評価

4.1

これ、めちゃくちゃ面白いです。スポーツスタッキングという、まず映画向きとは言えない競技を題材に、これ以上は想像できない映画に成っている。派手さはないけれど、何故か盛り上がる&メジャーな映画のパロディ…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.6

スポーツスタッキング。それは0.0001秒を競いカップを積み重ねたり収納したりする競技。競技以外の出来事は"ドラマ"と切り捨て大人になってしまったチャンピオンと支えるうちに30歳になってしまった彼女…

>>続きを読む
Kz氏

Kz氏の感想・評価

3.7

この読みづらい名前の監督とバズ・プーンピリヤ監督のタイ映画が好きなのだけど、あまり見る機会がない。映画紹介のpodcastでNetflixにあるのを知って。

青年カオが、スポーツスタッキングという…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

3.8

存外にオマージュたっぷりのコメディ満載でとても楽しめました。笑

スピードandラブの『スピード』はワイスピのスピ!笑

ふざけているのかと思いきや、大人子供、子供大人の対比が明確でとてもわかりやす…

>>続きを読む
N4K4N0

N4K4N0の感想・評価

3.4
タイ映画ながら有名ハリウッド映画いじりが多い。特にDC。メタ表現も多くコメディ要素が強い。家政婦のキャラはかなり良かった。

あなたにおすすめの記事