2000人の狂人/マニアック2000の作品情報・感想・評価

『2000人の狂人/マニアック2000』に投稿された感想・評価

光彦

光彦の感想・評価

3.0
はーー笑った。
ずっと陽気だったのに急にシラケるなよwwwそこが妙にシュールですきです。
あと子供にんな台詞言わせんなwwww
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.7

ロバート・イングランドが出演したリメイク版が好きでオリジナルをようやく鑑賞。
グロさに特化したリメイクに引けを取らないグロさに明るい音楽が重なって最高。
『インブレッド』や『ミッドサマー』に空気感が…

>>続きを読む
GijoeGo

GijoeGoの感想・評価

3.6

DVDで鑑賞。

64年の作品なので画質、音声がかなり荒い。
ついでに言うと編集もぶつ切りしてたりと雑な作り。
プロットは素晴らしいがシナリオ、演技カメラ、照明など結構酷い。

しかしミッドサマーや…

>>続きを読む
外園

外園の感想・評価

3.2
ヒーーーーーーーハッ!!!

樽釘ゴロゴロが殺し方大喜利としておもしろいだけだな〜。
「落ちたかどうか判定する」の意味不明さもよかった。
ご機嫌
超ハイテンション
タイトル通り狂ってますね

現実の昔の処刑とかもこういう空気感だったんだろうか‥

このレビューはネタバレを含みます

楽しい映画だった~
ゴアは控えめだけど、殺人方法に凝っていて見ていて飽きない!

「血の祝祭日」「カラー・ミー・ブラッド・レッド」は殺人鬼が最後にしっかり成敗されますが、今作はみんな亡霊なのでお咎め…

>>続きを読む
MIQADDAMS

MIQADDAMSの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

人を入れた樽に釘打って転がすのは発想が面白いと思った
同監督のゴアゴアガールズを先に観ちゃったので、初期作のこちらはゴア描写物足りなく感じてしまた...

2000人居たのか…?

とにかくバンジョーのご機嫌なBGMと共に繰り広げられる殺人。
この音楽と互換性ゼロなシーンはやたらと印象に残るのだ。

ちなみに2000人で被害者5人をバーベキューで美味し…

>>続きを読む

2000人の町民全てが亡霊というダイナミックさがアメリカらしくて凄い。
と言っても役名のある町民は約5名で、後はエキストラが最大でも50人くらいなので設定ほどスケール感はない。
でもそんな安っぽさが…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.3

ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッハ!!!!!

終始緩い雰囲気と明るい画面と牧歌的な音楽のスプラッタ映画。
住民たちが本当に楽しそうで楽しそうでこっちもとっても楽しい気分になる。

何回観ても元気の出る素…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事