Untold:架空の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

Untold:架空の恋人2022年製作の映画)

Untold: The Girlfriend Who Didn't Exist

製作国:

上映時間:124分

3.6

あらすじ

『Untold:架空の恋人』に投稿された感想・評価

カレッジフットボールのスターだったマンティテオの恋愛スキャンダルのドキュメンタリー。みんなの嘘が現代的な小っ恥ずかしい嘘すぎて赤面しながら見る映画
より

よりの感想・評価

3.2

9割ロナイアが悪いけど会ったこともない恋人が亡くなったとか公に言うのもどうなんと思った。アメフトの将来が狭まったのは可哀想だったけど最後のマンタイの自分を応援してくれる人のためにアメフトやり続けるが…

>>続きを読む
すし郎

すし郎の感想・評価

3.0

騙された最もな被害者のマンタイさんが、トンデモ事案をなかなか寛容に受け止めちゃうのが、'騙されやすさ'と関係しちゃう誠実さなのかなと。

ふくよかななりすまし詐欺師が堂々と出演し、被害者との関係を平…

>>続きを読む
ay

ayの感想・評価

3.5
Ronaiahがナルシシスティックすぎて終始イライラ。クズ人間

2012年。大学フットボール(アメフト🏈)のひとりのヒーローが落ちた罠。

フォロワーさんのレビューを読んで、興味が湧いてほとんどすぐ観始めた。Netflixドキュメンタリー。

これはscore付…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.5

架空の女性と3年間に渡り真剣に交際した有名アメフトヒーロー、
相手は知り合いの写真を利用したトランスジェンダーの男性(現在は小錦風女性)だったという実話のドキュメンタリー

めちゃ人気選手だったのに…

>>続きを読む

架空の恋人に振り回されちゃったアメフト選手のドキュメンタリー映画。
一度も会わずに付き合ってるって言えるのか?とか思いつつテオが純粋な人なんだということだけは伝わった。
恋人だと思ってた人の本当の姿…

>>続きを読む
Jukigon

Jukigonの感想・評価

3.8

この話の途中までは知っていたけど、実際には前半までだったという事。
映画だったとしても「あるかいな!」というぐらいの事実で、驚いた。
しかしメディアって恐ろしい。もちろんメディアがいなければヒーロー…

>>続きを読む

アメフトの名門ノートルダム大学で活躍し、NFL選手となったマンタイ・テオ。だが前途洋々だった彼の人生とキャリアに、ネットで知り合った恋人の秘密が暗い影を落とす。
2009年の時点では、ネット上で自分…

>>続きを読む

アンビリーバボー
メディアが盛り上げてメディアが貶める
ここまで大ごとになってしまうとは
今だったらネットリテラシー的にも画像検索の機能向上もあり絶対ここまではならないだろうなぁ
しかし報道メディア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品