ホワイト・ホット アバクロンビー&フィッチの盛衰の作品情報・感想・評価・動画配信

ホワイト・ホット アバクロンビー&フィッチの盛衰2022年製作の映画)

White Hot: The Rise & Fall of Abercrombie & Fitch

製作国:

上映時間:88分

3.6

あらすじ

『ホワイト・ホット アバクロンビー&フィッチの盛衰』に投稿された感想・評価

3.6
798件のレビュー

アバクロ日本上陸時に銀座店行った事あるけど、居心地が悪いばかりで二度と足は向かず。
ブランドの影響力は恐ろしい。

凋落は知ってたものの酷すぎるルッキズムとレイシズムに改めて呆れた。
アジア系蔑視T…

>>続きを読む
スフィ

スフィの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

よく出来たドキュメンタリー。アバクロの盛衰を追う中で、アメリカの人種を巡る変化(や、変化のなさ)が見えてくる面白さ。
マミィ

マミィの感想・評価

3.9
ネトフリのドキュメンタリーは
とても良い

断捨離でアバクロの服全部捨てた
ruu0827

ruu0827の感想・評価

3.6

とても興味深かった。
当時、例に漏れずアバクロをN.Y.で買いに行った記憶もあるし、これがイケてるブランドなのか?と思いながらお店を観察していたし、着ていたし、店員さんはだいたいテキトーな感じだった…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.8

アパレル業界のことが少しわかった。
ファッション業界のルッキズムと選民思想、なんとかならないものか。
しかし美意識は大事だ、って私自身も思ってしまう、どうしても。だからどうやって折り合いをつけるか、…

>>続きを読む

ネトフリであるのは、、知ってたし、、
当時非売運動とかは、、、ニュースでざっくり知ってたなという情報量で鑑賞!!


なんせもう、、、、世代ど真ん中!!!
本当にアバクロ求めに、、、友人とアメリカ行…

>>続きを読む
しち

しちの感想・評価

3.9

最高に面白かった。

アバクロって確かにイケてるイメージだったし、斬新な広告も独特な世界観として何の違和感も感じずにアメリカのお土産で買ってた。
確かに最近は全く見ないと思ったら、、
知らぬ間に世の…

>>続きを読む
Alohagirl

Alohagirlの感想・評価

3.7

ちょうど日本で流行してた頃大学生で、アメリカに留学したりもしてたから映像の中の前半の話が自分のことのようで面白かった。
確かにモールに行けば必ずホリスターとA&Fに行ってた。そして買い物後は友達とど…

>>続きを読む
ユエ

ユエの感想・評価

3.0

ドキュメンタリーとしてはまぁまぁ面白かった。
ブランドの内部が笑っちゃうほど酷かった。
けど、昔はこれが許されてたんだよね……。
問題のネットインタビュー記事が当時全然注目を浴びなかったってのがまた…

>>続きを読む
ayumiya

ayumiyaの感想・評価

-
銀座店オープンは2009年か。この頃にはもうアメリカではスキャンダルのイメージついてたんだな。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品