ちひろさんに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ちひろさん』に投稿された感想・評価

わこ
4.5
優しくてかっこよくて
ちひろさんの人柄がとても好き。
ちひろさんが見たくて何度も観ちゃう。
繭
4.2

ほっこりヒューマン系あんま観んけどこんな観入ったのははじめてかも
ちひろさんのふわふわしててみんな好きになる感じなんに、どこか寂しそうでいつかいなくなりそうな感じ最高やった
有村架純が役に合いすぎて…

>>続きを読む
貴一
4.1
有村架純の秘めたる妖艶な演技力がすごい
そんなバックボーンがありながら平和?に流れる日常とのギャップが良い

めちゃくちゃ好きだった〜〜

ちひろさんは、人や物のあったかい部分を見逃さずにしっかりと受け取って、それを他の誰かに対してもまっすぐに与えることができる人。
孤独を肯定する言葉が持つ力って凄いなと思…

>>続きを読む
炒飯
4.3

「もしも」の話をしたときに「今」を肯定してくれる人って本当に大切で、何回も助けてくれるし、ずっと心に残るんだよねー、お守り、みたいな
孤独を手放せないちひろさんも、ちひろさんを肯定して送り出したタエ…

>>続きを読む
4.2
よかった。
「母ちゃんの焼きそば」と、「おかじ」の涙のシーンが特に好きだ。

誰かに寄り添う中で孤独を選ぶこと、
孤独の中で誰かに寄り添うこと、
どちらにせよ、ちひろさんはまた何処かへ。
4.2
この奥深さみたいなもの、わかるひとにしかわからないし、それでいいんだと思う。
ちひろさんを有村架純ちゃんが演じるの、とてもよかった。
町の小さなお弁当屋の看板娘の日常
棘のある言葉にはそれ相応の態度で
孤独を感じている人には寄り添う
人の心を丸くするのが上手だった
慣れてきて急にふらっといなくなる
そんな感じを出す演技が上手だった
i3gs2
4.5
ちひろさんの過去を深く掘り下げてない感じがちひろさんを上手く表現してるなと感じた
ちひろさんにも憧れるけど多恵さんの様な人にもなりたい

このレビューはネタバレを含みます

飯を美味しく食べる人ってめっちゃ素敵だと思う。そして誰と食べるかもめっちゃ大事。ちひろさんのような人間味のある人になりたいと思った。あと独占欲がないちひろさんにはめちゃくちゃ共感できた。

あなたにおすすめの記事