岡山天音見たさでたどり着いたが、演技の幅半端ねぇ
福地桃子さんも妙に惹きつける。
正直自分のタイプではないものの、多くは語らないものの表情や間合い、よく知らないお客さんを前に、ステテコ寝巻きで着飾ら…
家族を亡くした若女将が経営してる民宿に彼女を亡くした男が泊まりにくる話
喪失感で止まってしまった人生の歩み
他人と関わりたいけど関わりたくない
心の内をさらけ出したいけどさらけ出したくない
何か動き…
物語の細部まで読み解こうとするタイプの映画ではなく、むしろ“雰囲気に身を委ねる”ことで良さが立ち上がってくる作品だと感じた。
福地桃子と岡山天音、この二人がとにかく絵になる。特に終盤、波打ち際で焚き…
学生の頃だったらあるいは観れたかもしれません
休業中の宿に急にやってきた主演俳優がニヤニヤしながら「恋人がこの町で死んで、この宿に泊まってたっぽくて」という大根役者ぶりを披露してから違和感を感じ、…
1年前に亡くなった彼女の面影を探し最期に泊まった旅館を訪ねる青年と、早くに家族を亡くし、1人で旅館を切り盛りする女性のほんのひと時を描く作品。
謎に迫るとか、分かり合うとか、孤独を埋めるとかそんな…
「愛されなくても別に」を鑑賞して面白かったので、こちらも見てみた。
ずっとゆるい感じで登場人物も少なめ、ストーリーも面白いし岡山天音の演技も良かった。
サンダーソニアという花とても綺麗。
他に…
©LesPros entertainment