大名倒産に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「大名倒産」に投稿された感想・評価

rio

rioの感想・評価

2.5

え? ちょ、まって!

さらっと流したけど
小日向文世と
あおいちゃんが夫婦設定で
(でもお腹の子は松平さんの子)

で、生まれてきたのが
神木くんって事?

いやいやいやいやいやいや

戻して確認…

>>続きを読む
RIKA

RIKAの感想・評価

2.4

神木隆之介さんの主演作品をはじめて観たのですが、この方こんなに面白い役を演じてらっしゃったのですね!
ずーっとかわいい子役のイメージでしたが、この作品を観てからだいぶおもしろなイメージになってしまい…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

2.9

なかなか面白く、ノせられて最後までいくのだが、よく出来た脚本を映像化するに当たっての、脚本=活字を超越する、映画的なあの瞬間、脚本には表せないあの瞬間がない。
脚本を超越しない、書かれた通り、キッチ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公の母親が宮﨑あおいだったので、きっと病気で早くに亡くなるんだろうなと思ったら本当にそうなった
終始軽ーいノリでちょっと軽すぎた感じ。
演者が好きなら見て損はない感じ。
アキ

アキの感想・評価

3.0
ファンタジーとして見ると最後まで楽しい。ポストクレジットはいらないかな。
mintdrop

mintdropの感想・評価

2.7

2401オンデマンドにて。優しい商人が押し付けられて大名になる感じの話。普通に見ていられた。
昔からあるんだなぁ、踏み倒し(?)制度…

もっと気持ちよく予想を裏切ってくれたならなおよかったが、こん…

>>続きを読む
突然藩主にさせられた青年が、借金まみれの藩を家臣と共に建て直していく話

n番煎じのコメディ時代劇だけど、ギャグのテンポも良くて家でだらーっと見るにはちょうどいい
haruka1111

haruka1111の感想・評価

2.8
飛行機の中で。
二番煎じ、三番煎じが過ぎて新鮮味がなかった…神木くんには罪はないけど、残念ー。

最近流行りの時代劇コメディ。今をときめく神木隆之介くん主演、杉咲花ちゃんが助演とあらば観ないわけにはいかぬ。元来ワタシは司馬遼太郎や藤沢周平が原作の重厚な時代劇が好きなのだが、こういった軽率な時代劇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事