大名倒産に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「大名倒産」に投稿された感想・評価

この作品を見ていたら鮭が食べたくなってしまい、コンビニで鮭おにぎり買っちゃいました。笑

よくある系統のお話ですが、出演者も豪華で、内容もほっこりしていて楽しんで見れました☺️
とにかく自分自身に合ったおもろい映画だった。
見てるだけでなんか元気出たし、ストーリーがなんとか、演出がなんとか言う前になんか感じればいいんだって思えた。
あゆむ

あゆむの感想・評価

5.0

予告やポスターからもわかる、安心安定のハピハピコミカル時代劇४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♪
難しいことは考えずただ笑える映画って大切💓
それにしても松山ケンイチさんよくあの鼻水お兄ちゃん役を受けたな〜…

>>続きを読む

いやー、面白かった!!!
ストーリーもしっかりしてて分かりやすくて
コメディ感も強いのにしっかり家族愛もあって良いお話しだった。めっちゃ笑った。
エンドロールの神木くんと他の役者さんのワイワイ感が好…

>>続きを読む

悪徳商人や役人は現在も跋扈し、大名倒産的なことも行われている。
それを上手く時代劇コメディに置き換えて楽しめる作品。

神木君推しの方でなくとも癒しにもなる作品かな。

役者が揃っており、それぞれが…

>>続きを読む
Dumbo

Dumboの感想・評価

4.2

最初から最後までおもしろかった〜!!


いろいろ重なって日々の生活に疲れていて、「もう…しんどい…」ってなってました。

そんな時に、
おすすめもいただいてたし、神木君も好きなんで観に行ってみたら…

>>続きを読む
神木くんの「人の良さそうな感じ」がピッタリのハマり役でした。良い役者さんも揃ってて素直に面白かった。
ニック

ニックの感想・評価

4.5
肩の凝らない娯楽映画。セットや衣装は大変だろうけど、そんなに予算をかけているとは思えず、それでも満足度高し。
近年見た映画の中で、最もおもしろかった。日本の時代劇、神木隆之介、サイコー!
ナ

ナの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

んっふふ!!wwwwと映画館で笑いを抑え切れなかったのは久しぶり。あーなんて幸せなこと。同じレーンの端のおじさんがツボに入ったのか、ヒクヒク笑ってる振動がこちらに伝わってくる。それ込みで楽しいよね、…

>>続きを読む
忍者

忍者の感想・評価

4.1
笑いのなかに時たま泣けるシーンも混ざってて塩梅がちょうど良かった。
鮭食いて〜〜〜
>|

あなたにおすすめの記事