ブラックアウト:記憶の彼方にの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラックアウト:記憶の彼方に』に投稿された感想・評価

CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.0
アメリカ映画🇺🇸相手側が複数人で乱射してきているのに、一切弾が当たらないなど色々驚きのある映画でした😑
mm

mmの感想・評価

-

記憶喪失の男が病院でダイハード!

役者陣のビジュアルは良いがイマイチ締まらない話。短い尺なのにキレがなくダラダラしている。
敵の射撃が強烈に下手糞だったり、コマが一瞬飛んだりスロー多発したりと変な…

>>続きを読む

何もかもトロくさい。せっかくジョシュ主演の新作だと思って期待してたのに。普通のB級アクションで良かったのに、そのくらいの気持ちで再生したのに。普通のB級にも足らん作りで残念でした。アクションコーディ…

>>続きを読む
MATA

MATAの感想・評価

2.9
複雑にしようという意図は理解できるが、途中で飽きてきてしまった

目覚めたら病院→記憶喪失→襲われる… 俺って何か秘密握っちゃってる?みたいな感じ、面白そう!って思った……思ってたのに残念。
作りが安っぽくなってしまってる感じです。

ラストもこれで終わりでいいん…

>>続きを読む
Terzaghi

Terzaghiの感想・評価

2.0
カメラワークやモーション効果で頑張って見せたものの逆効果。20年前の作品ならともかく最新作でコレではダサすぎる演出。

麻薬取締局(DEA)の爺さんが長州力に似てた笑
poteo

poteoの感想・評価

2.3

2022-397
イマイチだけど、分かって作ってると思う。

病院で目覚めたら記憶喪失でマフィアに狙われてた男の話。

正直言って、陳腐で安っぽいB級アクションの典型的駄作。

ただし、疲れた時や知…

>>続きを読む
狭い一直線の通路で2人がかりで撃ちまくっても当たらないのか...。

おそろしい主人公補正。
Kiwi

Kiwiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

#124
ありがちな展開で特に面白くない。
記憶喪失になったDEA捜査官を主人公にしたコメディ要素ありのアクション映画。
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.6
配信で。ニックノルティ出演最新作ということで鑑賞。記憶喪失した主人公のB級アクションもの。ほぼ病院内で展開。
>|

あなたにおすすめの記事