尚衣院 サンイウォンの作品情報・感想・評価・動画配信

『尚衣院 サンイウォン』に投稿された感想・評価

「賢い医師生活」と「ドクターキムサブ」ロスで視聴。韓ドラ史劇はこれで2本目。男の嫉妬は醜ねー。悪くはなかったけれど、余り印象にも残らない1本。
hachi

hachiの感想・評価

3.4
コ・ス〜(´;ω;`)大奥もそうだけど、韓国も宮廷の嫉妬がやばたにえん祭り。
てるぅ

てるぅの感想・評価

3.9
嫉妬えぐい。ユヨンソクはまじでなんでかわからんけど好き。3回くらい連続で誰も幸せになってない映画見て普通に鬱。
面白かった。

パク・シネがカワユス❤
ハン・ソッキュが狂ってました。
コ・スはイケメン。

エンタメとして普通に面白いです。

保守的努力型ドルソクと革新的天才型ゴンジン。手の届かない才能への嫉妬。手の届かない王妃への想い。ゴンジン作成の衣装を身に纏った王妃の美しさ。誰もがひれ伏す。彼女の気持を王妃の証、金のピニョで表したん…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

宴の王妃の衣装がウエディングドレスのようでキレイ

純粹無垢と、嫉妬と礼節と伝統

昭儀はで女であることを活かした野心家で、毒婦になっていくんだろう。

今までにない服を作るイ=ゴンジン
御針匠のチ…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.5
結局、“勝者の歴史”なんだなぁ。。
宴の夜に王様と王妃様が結ばれて、跡継ぎが生まれて、ドルソクとゴンジンはそれぞれの場所で素敵な服を作り続けるハッピーエンドがみたかった!
モモ

モモの感想・評価

-

さんいうぉん と読むんだな。
韓服メインの時代劇映画で
衣装がとても豪華で美しかった。

キャストも豪華。
ハンソッキュもヨンソクも
とても優しい顔と嫉妬で歪んだ顔とそして狂気に満ちた顔…うますぎる…

>>続きを読む
鉄板の韓国宮廷物語

世襲権力出世欲陰謀裏切りと鉄板のテーマを詰め込んだ華やかな韓国宮廷作品であるが軽いタッチで描かれてるので爽やかな作風であった。どろどろの展開を期待してると肩透かしを食らうかも。

・李氏朝鮮時代の、ベテランデザイナーと革新的なデザイナーの物語。

・めちゃ面白かった! 王族の衣服をつくる部署「尚衣院」を舞台にしたストーリーなんて、なんて魅力的なんだろうか。

・途中までコメデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事