観相師 かんそうしの作品情報・感想・評価・動画配信

観相師 かんそうし2013年製作の映画)

관상/観相/ The Face Reader

上映日:2014年06月28日

製作国:

上映時間:139分

3.6

あらすじ

「観相師 かんそうし」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

有名な首陽大君登場シーンはイ・ジョンジェの色気が爆発していて最高でした。ありがとうございます。
コメディかと思ったら、だんだんシリアスになるのね。
息子が不憫すぎる泣
終盤辛い話になるけど、キム・ヘスの存在が癒しでしたわ。
ねる

ねるの感想・評価

3.7
性格、顔に出ますね

前半探偵チックなことをしていたりゆるいなーと思ってたら、後半から史実の癸酉靖難に。
フィクションだけれども辛かった
moon

moonの感想・評価

3.0
イ・ジョンソクが出てるからとみ始めたが、そっちよりソン・ガンホ、流石の圧巻。観相学つまり人相学が当たりすぎも考えもの。首陽大君の謀叛に観相師が関わるってストーリーがありそうで面白かった。権力者が占い師を登用するってよく聞くし。でも、息子の人相はわからなかったのか?わかっていたから官史登用に反対したのか?疑問。波を見て風を見なかった、確かに技術あっても時代を読めなかったのが惜しい。

No.861
顔を見るだけで性格や企て最期まで見抜くソン・ガンホ演じる天才観相師が国家の政権争いに巻き込まれていく話し。

前半のコメディから後半の絶望まで、さすがソン・ガンホ씨。
悪役のイ・ジョンジェ씨初めて見たけどすごくよかった!あの太くて低い声が時代劇に合ってる。
顔の相で性格や逆賊だかどうかまでわかってしまう観相師。小室Kが朝敵なのかどうか、見てほしい!!ソン・ガンホ、キム・ヘス、イカのおじさんと豪華俳優陣の気合いの入った演技は流石でございました。
ひるね

ひるねの感想・評価

3.5
おもしろかった。
ソン・ガンホはやはり上手。
キム・ヘスも素晴らしい。
於キヨ

於キヨの感想・評価

4.0
前半コメディ映画かな?と思ってたら、スヨン出てきてから雲行きが怪しく…
「ここまでします?」と思うくらい、衝撃的な展開で面白かった。
キャスト豪華。
yume

yumeの感想・評価

4.2
顔の相だけで、性格や逆賊かどうかまで
当てるのが面白かった。
さすが、ソンガンホ。面白くて見入ってしまった。イジョンジェも、イカゲームとは全く違う役柄で、別人のような演技がとても良かった。ただ、イジョンソク演じる息子が気の毒で仕方なかった。
やっぱり王宮は泥沼で怖いなぁ…。
貧しくとも、家族が生きて、細々と暮らしてるのが幸せだなぁと、いつも時代劇を観たらそう思う。
緊迫感あって見応え充分。。主人公は自分の顔相を診たのだろうか
ええ……つっら……。脳がゴッドファーザーの形になってしまっている人間だもので、息子が死ぬシーンはGF3のメアリーが死ぬシーンを思い出しましたね……。
>|

あなたにおすすめの記事