L.A.ストーリー/恋が降る街の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『L.A.ストーリー/恋が降る街』に投稿された感想・評価

見る人を選ぶ映画だと思う…
この作品を見て笑う人とまったく笑えない人、面白いと思う人とまったく面白いと思わない人。

主演・脚本・制作総指揮はスティーブ・マーティン、つまり知性派コメディアンと呼ばれ…

>>続きを読む

L.A.で暮らすセレブ住人を揶揄するような、変人が集まる街として思いっきりデフォルメさせた登場人物たち。昔からマーティンが脚本に絡むと皮肉たっぷりな内容になるのはこの人の特徴なんでしょうが、個人的に…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.6
Blu-rayを入手したので視聴。
ほんの少しのファンタジー成分とソフトなラブストーリーって感じだった。

スティーブ・マーティン主演のファンタジーコメディ。
ラブコメの中に当時のロスを皮肉った『裸の銃を持つ男』のようなトンデモ描写を織り込んだ作品ですが、どうもチグハグしています。
エロかヴァイオレンスで…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.3

『L.A.ストーリー/恋が降る街』を見た!☺️

ファンタジーラブロマンスだけあって、ぶっ飛んだ話の展開があるけど😂

スティーブ・マーティンだけあって普通に笑えるし😃面白い映画にはなってるけど😂笑…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.5

 自分が求めているような作品とは少し違っていて、残念でした。電光掲示板ってなにもの?って考えながら観ていたけど、結局ファンタジーでした。

 運命を感じずにはいられないけど、場当たり的な恋の発展で十…

>>続きを読む
緑雨

緑雨の感想・評価

3.5
純愛ファンタジーを装いつつも、スノッブでデカダンな基調を外さない匙加減が佳し。若かりし日のサラ・ジェシカ・パーカーもコケティッシュでいい味出してる。小ネタも可笑しい。
イシ

イシの感想・評価

3.1
ゆるコメディ🌠アドバイスをくれる電光掲示板(?)に助けられ、恋が成就するまでのお話。

ロスを舞台にした、ドタバタラブコメディ。

うーーーーーん。なんかとてもシュールなストーリー展開。はっきり言って、途中途中意味不明なところが多々ありで。いきなりハイウェイで銃撃戦を繰り広げてみたり、…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

3.8
L.A.を舞台としたロマンスファンタジー。
意外とハチャメチャな所もあるけれど話がすすむにつれてロマンス色が濃くなる。
ロスの風景が最高!
>|

あなたにおすすめの記事