愛しのロクサーヌの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛しのロクサーヌ』に投稿された感想・評価

大鼻のために自分の容姿を恥じる主人公シラノが、美しい女性ロクサーヌへの愛を告白するために奮闘する作品。シラノが家の外から家の中にいるロクサーヌへ愛の言葉を述べるシーンはラブコメ映画の中でも特にお気に…

>>続きを読む
ishiatama8

ishiatama8の感想・評価

3.5
愛しい人への切ない気持ちが伝わってくるが、コメディで損なわれている点もある。
やはり、カペルディエム。
消防署が全然機能してなくて笑える😂
飛んで帰ってきたくなるようなほど素敵な手紙、受け取ってみたいわ〜🥰🥰

フランスの有名な戯曲『シラノ・ド・ベルジュラック』を現代風に、そしてスティーブ・マーティン風にアレンジしたロマコメ💞コメディ要素もたっぷりあり、それでいて元の物語を尊重している感じが好きです。

鼻…

>>続きを読む

CDは町に住むロクサーヌに恋をしていた。
だが彼は純情でその想いを伝えられない。
それ以上に自身の鼻がピノキオのように長いことを気にしていた。

思いっきり付け鼻なのだが、次第にそれが気にならなくな…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.8

有名な戯曲『シラノ・ド・ベルジュラック』の現代版✨
スティーヴ・マーティンが主演・製作・脚本の3役を務めています😊

人並はずれた大きな鼻がコンプレックスである消防署所長のC.D.ベイルズは、彗星の…

>>続きを読む
ゆいこ

ゆいこの感想・評価

3.6

まさにラブコメといった、肩肘張らずに楽しめて、観終わった後にハッピーになれる作品。
特に恋愛においてルックスは大切(良し悪しというより好みかどうか)だと思うけど、人を心から愛するに至るには、やはり内…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2023/09/06
監督 フレッド・スケピシ
スティーヴ・マーティン
ダリル・ハンナ

"彼女の笑顔のために"

大きすぎる鼻にコンプレックスを持つ主人公の消防署長が、一目惚れした美しき女性の幸せ…

>>続きを読む
剛太郎

剛太郎の感想・評価

3.4

本筋はシラノ・ド・ベルジュラック

ハンサムだけど文才のない消防士クリス 天文学者のロクサーヌ 鼻が大きいことがコンプレックスで文武両道の消防署長C.D の三角関係 シラノとは違ってコミカルで恋愛を…

>>続きを読む
たなち

たなちの感想・評価

3.7

手紙

リゾート地・ネルソンの消防署長を務めるC.Dは、人並外れてでかい鼻を持っていた。それが原因で恋に乗り切ることのできない彼だったが、ある日町にやってきた天文学者ロクサーヌに恋をしてしまい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事