ソングス・フォー・ドレラ 4Kレストア版を配信している動画配信サービス

『ソングス・フォー・ドレラ 4Kレストア版』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

ソングス・フォー・ドレラ 4Kレストア版

『ソングス・フォー・ドレラ 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

東京では上映終わっていたと思っていたこの作品が続けて上映とのことで鑑賞



3本目
19:15 SCREEN2 45席 E8 👨9👩2


1987年に死去したアンディ・ウォーホールに捧げられた作品
アルバム・タイトルに登場する「ドレラ」とはウォーホルのニックネームでドラキュラ🧛とシンデレラ👸を合わせた造語

ケイルは1968年にリードとの対立からヴェルヴェット・アンダーグラウンドを脱退しておりリードとケイルが共同でレコーディングを行うのはヴェルヴェット・アンダーグラウンドのセカンド・アルバム以来21年振りだった


もう30年経ってるんですね。。
リズム隊無しで2人だけの世界🎵
彼等らしい独特のセンスで時にはアートっぽく時には激しい鎮魂歌🎨





充電ないので帰りはカンで地下鉄で乗り換えて何とか名古屋駅へ新幹線で帰京
京都駅から9系統で西賀茂車庫へ
東京も寒かったけど西賀茂はやはり寒い🐧笑
無事帰れました☺️
るい
3.6

仕事!仕事!仕事!🎶


「新生ロシア1991」をムビチケのイベント割で見ようと思ったら対象外で1枚余ってしまってどーしよっかなぁと思ってまして。で、ビートルズの「ミスタームーンライト」とどっちにしようかなと思ったんやけどこっちにした。

このひとたちの事全く知らんかったけど、たぶん私的には正解だったと思う。MCも思い出話も何にも挟まらないライブ映像。とてもよかった。

ちょっと不思議な歌詞と、低音Voiceと、ピアノとギター。アングラロック。旧友アンディ・ウォーホルへの追悼。
無観客ライブ映像なので、今までの確執やエピソードなどを知っている人が観ると響くものがあると思う。
それ以外の人はただ演奏を聴いて耳通りに受け取ることしかできない。

ルーリード誰?って感じの私からしたら、とりあえず聞いて終わりました😂

『ソングス・フォー・ドレラ 4Kレストア版』に似ている作品