ルール2の作品情報・感想・評価・動画配信

「ルール2」に投稿された感想・評価

YusukeOse

YusukeOseの感想・評価

3.0
一応前作の続編です。

普通に面白かったです。

どことなく、スクリームに似てます。

最後の犯人なども分からなくて、驚きました。
 よく覚えてないけど、なんか人がたくさん殺されるやつの続編。
 ほんのちょっとだけ前作と関連性があるけど、単品で鑑賞しても問題なかったはず。
ARLES

ARLESの感想・評価

2.6
前作と繋がりは薄いけど前作の犯人が出てくる所だけ良かった。

あとは微妙な内容、。

次は正統続編(封印された都市伝説)か無関係の続編(3)
weda

wedaの感想・評価

2.8
ルール1の続編だけど、演者も内容もほぼ変わってて微妙だった。
子供の頃大好きだった映画のシリーズ
大人になった今観たらそんなに怖くないんだろうな〜

都市伝説のお話です。
NORA

NORAの感想・評価

2.5
映画それ自体をネタにしたホラーという点で『スクリーム』などと共通した雰囲気があるが、あちらの周到さ、映画への偏愛ぶりとは比較するのが失礼なほどチープな作り。唯一ラストの着地点だけはそれなりに面白いが、これにしてもオリジナリティには乏しい。
momoko

momokoの感想・評価

2.5
映画作りを学んでいる学生たちが巻き込まれていく話。なかなか。
前作に引き続き定番学園ホラー。
やっぱり好きですね。
相変わらず頼りにならない警備員さん、犯人のミスリード、良い味出てます。
L

Lの感想・評価

4.5


前回よりビックリわしなかったけど、面白かったです(´^ω^`)ワロチ


続きも見なきゃだ!!(笑)
sa

saの感想・評価

3.0
<あらすじ>
エイミーは卒業制作の映画のテーマを"都市伝説"を題材にしたサイコスリラーに決めた。脚本を書き終え、撮影の準備を整える中、作品のクルー達が撮影中に次々と不幸なアクシデントに巻き込まれてしまう。その状況はあまりに自分のシナリオと似ているため、エイミーは次第に現実と非現実の境目に翻弄され始める。このままでは、自分も"都市伝説"の犠牲者になってしまう。その時、顔のない殺人鬼は、エイミーのすぐ側まで迫っていた…。


犯人の動機がなんだかなー。
ハラハラするシーンは結構あるから楽しめたけど。
ビデオテープを持って逃げるシーンとトンネル内のはしごでバレないようにするシーンはハラハラ!

まだ若手の頃のエヴァ・メンデスがなかなかうるさいキャラでイライラしたけどw(ぐるぐる回って逃げるとこ)
>|