コットン大出世。だけど、お決まり通りなら...今回の犯人は知り合いの声を使って相手を翻弄するようだ。
スクリーム3作目と合わせて「スタブ」も3作目制作に突入...しかし、出演者が台本と同じ順番で2人…
コットン、1stキルだった…。
ランディ…遺産を残してくれてありがとう。ランディ…お前のことずっと見守ってたかったよ…。
シドニー、デレクからもらったネックレス今でもつけてるんだ…まぁ彼は最高に…
シリーズ3作目ともなると、
今回はお約束はどこまで守られるか考察w
1の1年前の事件で冤罪だったコットンさん、2でヒーローになるも、本作ではいきなり受難🤣
お前可哀想なヤツだな🤣
しかもナイフで…
投稿し忘れ。7を観る為に再鑑賞。
最新作観る前に過去全作再鑑賞!
スクリームの良いところはホラー映画の鉄則
・主人公や仲間たちがあまりに好奇心旺盛すぎる
・警察官が役立たず
・揃いも揃って警戒心…
だいぶ予算がありそう。爆破シーンが派手。
やっぱりゲイルが主役と思ったら、今作はシドニーが主役やってる。刃牙対ジャックかな?
劇中劇を逆に模倣する形で劇が進む。コットン…。
ランディは素晴らしい出…
#329 『スクリーム3』
※初見
ここまでシリーズを全てみていないと訳わからん映画シリーズもないよな笑
新作が公開されたので、観ていきますよ〜
ラストのまくり方はすごい!
ずっと緊張感持続…
あら、コットンが序盤で死んでしもうた。残念。悲しい。もうちょっと出続けてほしいキャラだったのに。
コットンの俳優さん他の映画でも見たことあってなんか好きなのよね。
またちゃんと続編で、
シドニーが…
ホラーよりもミステリー展開を重視して作られてる構成にしては答え合わせにあまり納得できず、疑問を感じるシーンが多々ありました。
アクションシーンも2より少なく会話シーンが続くので少し退屈に感じました。…
シリーズ全体があまり好きになれない理由として、
・犯人が正体バラす時の発狂モードがわざとらしい
・大量殺人の動機に説得力がない
・犯人が弱すぎシドニーが強すぎる
・殺し方がワンパターンで飽きる
とい…