前作の続き
再び主人公シドニーの周りで連続殺人が起きる
話の中でシドニーは母親モーリーンがかつては女優だった事を知る
モーリーンは元々身持ちが固かったが、監督ミルトンの影響で性に奔放になってしまっ…
3作目なので流石にやや飽きがくる部分もあるが、楽しめたけど、3部作の完結編ということで、無理やりな感じもしたかなぁ
このシリーズは映画のメタ演出に特徴あると思うんだけど、今作は具体的な映画名とかが…
1.2が自分の中で大ヒットだったから3は公開当時劇場で鑑賞。
しかし、この3作目から私はすっかり犯人を忘れてしまってるのでほぼ初見のように楽しめました。
かつての殺人事件に基づいたホラー映画「スタ…
コットン大出世。だけど、お決まり通りなら...今回の犯人は知り合いの声を使って相手を翻弄するようだ。
スクリーム3作目と合わせて「スタブ」も3作目制作に突入...しかし、出演者が台本と同じ順番で2人…
コットン、1stキルだった…。
ランディ…遺産を残してくれてありがとう。ランディ…お前のことずっと見守ってたかったよ…。
シドニー、デレクからもらったネックレス今でもつけてるんだ…まぁ彼は最高に…
シリーズ3作目ともなると、
今回はお約束はどこまで守られるか考察w
1の1年前の事件で冤罪だったコットンさん、2でヒーローになるも、本作ではいきなり受難🤣
お前可哀想なヤツだな🤣
しかもナイフで…
投稿し忘れ。7を観る為に再鑑賞。
最新作観る前に過去全作再鑑賞!
スクリームの良いところはホラー映画の鉄則
・主人公や仲間たちがあまりに好奇心旺盛すぎる
・警察官が役立たず
・揃いも揃って警戒心…
だいぶ予算がありそう。爆破シーンが派手。
やっぱりゲイルが主役と思ったら、今作はシドニーが主役やってる。刃牙対ジャックかな?
劇中劇を逆に模倣する形で劇が進む。コットン…。
ランディは素晴らしい出…