スクリーム3の作品情報・感想・評価・動画配信

スクリーム32000年製作の映画)

SCREAM 3

上映日:2000年04月01日

製作国・地域:

上映時間:117分

ジャンル:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • シドニーの成長と共に、シリーズに登場する人々の愛着がわく
  • 犯人が予想外で、展開が面白い
  • シリーズならではのスタイルを貫いている
  • デューイとゲイルの関係が良いファンサービスになっている
  • 殺人鬼のポリシーが面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スクリーム3』に投稿された感想・評価

毎回思うんだけどよく懲りもせずスタブの撮影し続けるなぁって思う笑
まあある意味黒幕はローマンってことでいいよね
2.8
3まで観た記憶ある!これがいまいち犯人と理由がなんだかなあでした。
A08
3.0
3まで観てようやくゲイルが
『フレンズ』のモニカことコートニー・コックスだって気づいた。
90年代の映画が苦手なせいか、これも流し見。
このレビューはネタバレを含みます
2で殺されすぎて今回の犯人全く読めなかった
実写版メンバーいいキャラしてた
今回ちょっとミステリーぽかったな
3が一番評価良くない割には面白かった
4.2
このレビューはネタバレを含みます

三部作完結
一応、なんでシドニーばっか狙ってくるんだという理由が明らかになるので良かった

こいつ怪しすぎるやろってキャラが犯人じゃないのは様式美なのか

1を元にした映画のセットが舞台なので1を再…

>>続きを読む
S
-
関係ないひとを殺害してくのやめてー🫩ぜんぜん終わらねーじゃねーか
このレビューはネタバレを含みます
2よりは楽しめました。
過去との因縁も清算されわりとキレイな形で結末を迎えたため、これが最終章かと思っていたんですがね…
このレビューはネタバレを含みます
アマプラ

巻き込まれて死ぬ人つらい
ちゃんと三部作で片がついた
ランディが亡くなった後も活躍
デューイとゲイルがたくましい

シドニーの穏やかな顔で終わって良かった良かった
3.9

2より好き。ポンポン死ぬテンポいい
終わり方も良かった( ᴖ⩊ᴖ )
犯人絶対1回復活するんおもろいჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪
アキ
5.0
このレビューはネタバレを含みます

前作の続き 
再び主人公シドニーの周りで連続殺人が起きる
話の中でシドニーは母親モーリーンがかつては女優だった事を知る
モーリーンは元々身持ちが固かったが、監督ミルトンの影響で性に奔放になってしまっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事