White Fireworksの作品情報・感想・評価・動画配信

『White Fireworks』に投稿された感想・評価

pluvia
4.0
大量の中のひとつの手榴弾に、命が宿ってしまう。自分は誰かを傷つけるための道具なのだと知ったとき、ウルウルとなる瞳…。

「君を作ってすまない。時代が時代だから…」と言う職人も、切ない。

短編。
青
3.3

存在そのものが危険な手榴弾に対して「望むように生きなさい」と言い切る主人は、なかなか身勝手なのでは。その手榴弾は自分でつくった訳なので。最後はいい感じにまとまっていた風だが、かつて手放した殺傷兵器が…

>>続きを読む
知ってることを長々と説明される焦燥。絵本で十分
nari
-
手榴弾...😭
notto
3.4
まさか手榴弾をかわいいと思う日が来るとは
このレビューはネタバレを含みます
ブッダのうさぎが頭をよぎりました。
命を奪うために作られた手榴弾が、命を救うやさしいお話。
君を作ってしまってすまないという台詞が心に残りました。やさしい手榴弾の目と声が好きです。
3.4
手榴弾くん…
neco
3.0

日本人の監督による8分のショートアニメ。
Eテレっぽい、かわいくも考えさせられる物語。
手榴弾ちゃんの眼がうるうるしてて、こちらもうるっときちゃうよ。
誰かのために生きる、という方が救われた気がする…

>>続きを読む
手榴弾が可愛い
RuRi
4.2
色味、手りゅう弾のかわいさ。
あたたかく切なく。
この短いお話で泣けてしまう。
とても好きだけどこういうのに本当に弱い。

あなたにおすすめの記事