酔拳2のネタバレレビュー・内容・結末

『酔拳2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「酔拳」に引き続き終わり方下手かwww
好き。

序盤に工業用(?)アルコールが登場→これ飲んで酔拳するんじゃね?!→正解→我名探偵也…
という気分が味わえてとても楽しい。

20年以上前に鑑賞(小中学生?ゴールデン洋画劇場で鑑賞した覚え)

ジャッキー映画をすべて見たわけではないが、単純明快なストーリーと適度な頻度でクオリティの高い格闘シーンが散りばめられており何度見て…

>>続きを読む
脚と衣装の使い方がヤバい!
母ちゃんが大根持って誤魔化そうとするシーンバグレベルでおもろかったしフェイフォン母ちゃん似なのがいい
ラストの炎本物なのマジでヤバい、スーツ男の脚技超カッコイイ
母のキャラが良い。
最後の方はストーリーがおざなりになったのでシャボン玉エンドよりはオリジナル版の締め方の方が良いと思いました。

今日はジャッキー・チェンのバースデーイブでございます〜😊
明日でなんと69歳になります。おめでとうございます🎉
いつまでも現役でがんばっていただきたいですね😊


清朝末期の広東。ウォン・フェイフォ…

>>続きを読む

"ドランクモンキー 酔拳"から16年、あの作品大好きで私の中では完結しているので"2"は特に興味なかったけどジャッキー作品観たかったので観てみました。

"ドランク〜"とは関連性はなく全く違う作品と…

>>続きを読む

ヤング・マスターのオマージュシーンで胸アツ!
豪華過ぎるキャスト!
ラウ・カーリョンさんのリアルさ。
年齢の設定の違和感なんか吹き飛ばすつくりの素晴らしさ。
日本版ではカットされた、酒の飲み過ぎや、…

>>続きを読む
・マトリックスが真似てたのはこの映画か!!
・かなり成長してたが喧嘩癖は治ってなかった…笑
最高でしょ

幼少期から合わせて20回以上見てる
けどストーリーは毎回忘れてる

最高なのはお母さんと足技の敵の人

NG集

・ジャッキーチェンの映画今まで観たことなくて初鑑賞でした。「酔拳2が一番面白い」って言ってた人がいたので、初っ端2から。それ言ってた人、お父さん役のひとと顔似ててウケた。

・ジャッキー老けてて(当…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事