みなに幸あれの作品情報・感想・評価・動画配信

みなに幸あれ2023年製作の映画)

上映日:2024年01月19日

製作国・地域:

上映時間:89分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

『みなに幸あれ』に投稿された感想・評価

しの
1.0
なんだこれ。
深いわけない。
浅すぎる映画。

言いたいことは分かるけど、単純にきもい。
infpだからわからん
ないよね?こんなシステム。嫌だからね?
3.4

思ったよりも悪くはなかった。
変な画が見れるので、そこは大変良かった。
ただそれが変なだけ、インパクトある画以上の意味を持たないのが微妙。(私が解釈できていないだけかも)
村の因習モノかと思ったけど…

>>続きを読む
「ずっと気が付いていたんでしょう?
見て見ぬふりをしてたんでしょう?
結局あなたも、自分が可愛いんだから」

おじいちゃんの家の解像度が高過ぎて最高だった。

わりと社会的なメッセージが強いなと感じた。
隣
2.7

ホラー的表現に全振りで、現象の説明やストーリー性がなく、その割にメッセージ性だけは高くてうんざりした。序盤だけホラーとして面白かった。

「誰かの不幸の上に、誰かの幸せは成り立っている」
この思想が…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

キモい。ほんとうにキモい。

よくある村のキチガイなしきたりに追われる主人公系…かと思いきや
キチガイなテーマは私たちの身近なもので月曜日から観るにはずっしり重たくて疲れた〜

でもさ、結論、周りの…

>>続きを読む
yareba
2.5
ホラーにしなければ良かったと思う
発想は面白いし問題提起の内容はしっかりしてるのにホラーにした事で残念な仕上がりになってしまっている気がする
モ
3.7

村とか老人の気持ち悪さをよく表現していて、見ている間はグロとかじゃなくてもずっと胸が悪くなっていた。すこし曖昧で、解釈が難しい部分とかはありながらも話の大まかな感じが面白かった。
ラストのあれはあま…

>>続きを読む

よく分からんくてなんだこれってなったけど、嫌いじゃない気持ち悪い雰囲気が漂う作品だった。

日本版ヴィジットとまではいかんけど、不穏な感じとか奇行とかなになに?ってなる感じは似てて、ヴィジットを思い…

>>続きを読む
来夢
3.5

やりたいこと自体はいいと思うし、クオリティも低いわけではないんだけれど、その分粗が目立つよね。異常的な表現を狙ってやってる感が出てしまっているのと、作り手の言いたいことをキャラクターに喋らせてる感が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事