みなに幸あれに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『みなに幸あれ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

キモ映画好きの私は嫌いじゃない、映像に関しては、、、

ザコシみたいなのがパンケーキしてた

「誰かの犠牲の上に自分の幸せは成り立っている」

資本主義的な話は分からないけど、人間関係では搾取する側…

>>続きを読む
miyaG
3.6
ホラーって言っていいのか、自分的にジャンルに迷う感じ。全体的に気持ち悪い違和感の正体がって因習もの。
どなたかがレビューで、アリアスターやりたいんだなと書かれてたけど、確かにそんな感じ。
hokt
3.5
気持ちが悪いとちゃんと思わされるのは、なかなか面白かった

おばあちゃんの棒読みが一番怖かった
to_M
3.7
田舎因習ホラー、怖さはそこそこ
途中から始まるカオスな展開が結構好き
arisa
3.3
とてつもなく気分が悪くなる話。
古川琴音さんみたいな雰囲気はどうやったら出せるんだろう。
DUN
3.6

アマプラで鑑賞。

人怖、村怖のストーリーでした。
ロケはどこなんやろうか?

人の不幸の上に、我々の幸せは成り立ってるというお話。
分からんでもないが、やっぱり怖いわあ。
最初は拒んでいた孫だった…

>>続きを読む
新ジャンルのホラーをみた
なんかきみわるいし、気持ち悪いし
何を象徴しているのかは,要熟考
ゆい
3.7
私は結構好きだった。
主人公の同級生の男の子と主人公以外みんなずっと気持ち悪かった。
umi
3.5
短編集より先に観てたらもっと良い感じ方だったかも
田舎土着ホラー最高
この破茶滅茶感も個人的にはホラーでは大アリ

ゲゲゲの鬼太郎劇場版を今やるから猫娘候補ナンバーワン!古川琴音主演の田舎ホラー…っていうか古川琴音ってホラーも出るんだ。


年寄りの為に若い人が犠牲になってって…嫌な考え方だな。田舎だけど建物はモ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事