神が描くは曲線での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神が描くは曲線で』に投稿された感想・評価

2.1

火曜日の夜8時、寝室にて鑑賞
きょうはコメダで勉強してたから気分が良い おなかいたすぎて途中でかえってきちゃったけど 粉薬、ぜんぶあの味する 夏風邪だったらいいけど かわいいから

う~ん、やっぱり…

>>続きを読む
トリ
3.6

精神疾患患者たちが本当に気持ち悪くて不気味過ぎた(役者がすごいって意味です)

観てる最中に気持ちが二転三転、どっちの味方をして良いのやらって感じで緊張しつつ楽しめた!!!

終わった後に解説とか、…

>>続きを読む
MY
4.2
記録
FY222
3.8
どんでん返し系の名作
精神疾患がテーマなのもあり、ぬるっとしたひっくり返りが多い分派手さは抑えめだが、予想の出来なさでいえば一品級。メジャーどころのどんでん返しを見終わった人にお勧めしたい一作。
全く長く感じない。最近観た中でもかなり好きな映画。家族と考察で盛りあがった。
Miku
-
記録用

比較的飽きずに観れたが、長いよ!!
精神科病棟の独特な雰囲気は、絶望感が増して良かった。
最後、観てる側に答えを委ねるパターンというより、二転三転していくというストーリーがあの後も続いていくのかなっ…

>>続きを読む
ham
3.0

インビジブルゲストが個人的に刺さりまくったので、同監督作品繋がりで鑑賞。

ちょっと期待して見過ぎた感があり、インビジブルゲストより今作は少し蛇足や間延びに感じる部分が多かった印象。
(150分はも…

>>続きを読む
RIO
3.6

アリス私立探偵がホントに頭が変なのか
病院が嘘で固められてるのかと二転三転

1つ1つ事実が明らかになる毎に精神科医たちが間違っちゃったかなとゴクッとするのが可笑しい

人が言っている事はあらゆる方…

>>続きを読む

長いし難しい!!
結局どちらなのか分からない、
結論を鑑賞者に委ねるパターン!!

過去のシーンと思いきや実は過去ではなかったり、時折そうだったんだ!と伏線回収されるところはよかった。

ただ、とに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事