7人の女たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『7人の女たち』に投稿された感想・評価

あ
3.0
強かな女しかいなかった。
お話は面白かったけどお父さん普通にかわいそうすぎない?
3.0
ぼーっと見る分にはちょうどいい。
女って秘密多くて魅力的よね、、
はな
3.9

物語の舞台はイタリア郊外の豪邸。
吹雪のクリスマス前日、7人の女達と関わりのある中年紳士が豪邸の自室で殺害された。

閉じされた空間でのWho done itものミステリー。

それぞれに動機を持つ…

>>続きを読む
ぽぽ
3.5
女の人達が中心の映画大好きだから楽しく見れた!メイドさんの作る食事が美味しそう
れ
2.7
ミステリーやサスペンスを期待してみてはダメ。
イタリア産の女のドロドロをみたい人にはいいかもしれない。
i2ma
2.8

ミステリではなかった。
使用人の女性が序盤の一瞬探偵っぽく映ったが、気のせいだった。

設定、出だし、終わり方と全部好きだったが中間が全然好みではなく、
伏線をまくためだけに存在しているようだった。…

>>続きを読む
れれ
3.5
屋敷の中だけで話が展開していく規模感が、サクッと観るにはちょうどよかった
K
2.0
めっちゃつまらなかった。サスペンス・ミステリーというよりコメディ。
がめつい女の人たち観てられない。最後解決するかと思ったらモヤモヤするし。時間の無駄だった。

コメディの欄にあったから、サスペンス要素はあまり気にしてなかったけど、予想通りサスペンスではなかったです。

ポワロ的な人がいないから、解決の先が見えないままどんどん進んでいく感じです。
もっと謎解…

>>続きを読む
mi
3.4
シュールさのあるコメディではあったけど、なんか少しチープな感じがするというか...笑
出てくるのはほぼこの女性たちのみ。
オチはなるほどという感じやったけど、イタリアの恋模様はこんな感じなのかと笑

あなたにおすすめの記事