青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』に投稿された感想・評価

1.8

かえでちゃんが頑張ってた。
記憶がない時よりもかわいい。
かえでちゃんの気持ちが苦しいくらいわかる時が、ある。かなしい。
ラストのㄘ Ʊ"麻衣、次回作に期待させるためだ。ランドセルガールも楽しみに…

>>続きを読む
とし
2.0

鴨志田一原作のライトノベルがアニメ化→劇場版ときて、劇場版第二弾となって公開されたものです。

梓川咲太は高校二年生。恋人の桜島麻衣は三年生であり、同じ学校で過ごせる時間はあと僅かだ。そんな時、咲太…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリーズのファンでもなく、一応アニメを通して観てる。

あの引きこもりだった妹の成長物語で普通に楽しめた。

気になるのは劇場公開時ってこれ1本で通常料金なんだろうか???
作画のクオリティは映画版…

>>続きを読む
1.4

前作が面白かったため鑑賞。
期待はずれ。面白くなかった。
通信制高校の紹介VTR をひたすら
見せられてる感じ。
入場者特典の
「青春ブタ野郎はアニマルランドの夢を見る」
はめちゃくちゃ良かった。普…

>>続きを読む
2.0
前作とは全く方向性の違う、ただの日常を描いた作品?
前作の波瀾万丈に比べ、今作のこの穏やかさは、期待と少し違った
思春期応援作品としては良いのかも?
30点
OVAですね。。。映画としてみたらマジでつまらん。時間を返してほしい。
ただただ通信制の学校っていいんだよーってことを話してるだけ。
マジで。。。。何もないんかい。
最も最悪な映画の夢見る処女の次に思わなかったです。こんな駄作みないほうがいいです。ファンみたいな人は宗教にかかってます。
moana
2.0
途中から通信制高校の紹介ビデオにしか見えなくなってきて飽きて面白くなかった
桜
1.4

このレビューはネタバレを含みます

青ブタシリーズが好きなので、期待してしまった分、残念だった😭今作は今までの青ブタで面白かった要素の思春期症候群がほとんど無かったのと、オチが弱く不完全燃焼気味で終わってしまったので、次作には期待した…

>>続きを読む
ゅ
2.0
寝ちゃったけど不可思議のカルテ聴くと涙出る病気のため泣いちゃった

あなたにおすすめの記事