シンデレラ/3つの願いのネタバレレビュー・内容・結末

『シンデレラ/3つの願い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクティブでエルサみたいなシンデレラ。
ディズニーの
待ってるだけのシンデレラとは違って
ガラスの靴とか意地悪な継母とか
シンデレラ要素はもちろんあるけど
プライムビデオのシンデレラみたいに
シンデ…

>>続きを読む

新しいシンデレラ。アマプラのシンデレラにちょっと似てる。歌わないし、魔法使いも出てこないが。
ストーリーはシンデレラがベース。ただ継母がもはや魔女そのもの。化粧と髪型のせいもあるけど、不気味かつ怖い…

>>続きを読む

雪景色と上品なドレスの色合いが美しい。魔女ではなくふくろうのドングリの魔法でドレスアップする点は素朴で北欧らしくて良かった。シンデレラも王子も明るく魅力的なキャラクターだったし悪役の女も意地悪そうで…

>>続きを読む

ノルウェー版シンデレラ、チラシを見て気になり鑑賞。吹替版でした。

雪で埋め尽くされているとある山、シンデレラは亡くなった父と母の墓参りに来ていた。遠くから自分の名前を呼ばれ慌てて帰って行く。家に帰…

>>続きを読む

3/19:ヒューマントラストシネマ渋谷
[Theater]#3
観賞記録:2023-122
なぜか今シンデレラ…北欧舞台とあり、D社ほどファンタジー感はない分、シンデレラ=下女扱いがきっちりしてまし…

>>続きを読む

カボチャの馬車も妖精のおばちゃんも、12時の締切も無いノルウェーのシンデレラ物語。
シンデレラは自立した女性で自らの意思で3つの願いを叶えて幸せを掴み取る。

迫力のある継母に最後の捻りを期待するも…

>>続きを読む

本日3本目
1週間限定上映とかいうからもうここしかなかった
しかも1回/日で夜て…

ノルウェー語でCinderellaはAskepott

継母が魔女みたいで
顔も髪型も完全に魔女🧙‍♀️
終盤娘…

>>続きを読む

ごめんなさい。イマイチだった…。
勇ましく戦う系の主人公かと思えばそうでもないし、すごく賢い訳でもない。ピリッと綺麗な俳優さんだったので、そういうの似合うと思うんだけどな。
悪役含めて他のキャラも、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事