美女と野獣の作品情報・感想・評価

美女と野獣2014年製作の映画)

La belle et la bete/beauty and the beast

上映日:2014年11月01日

製作国:

上映時間:112分

3.0

あらすじ

バラを盗み、命を差し出せと言われた父の身代わりに、野獣の城に囚われた美しい娘ベル。死を覚悟するも、野獣はディナーを共にすること以外、何も強要しない。やがてベルは、野獣の恐ろしい姿の下にある、もう一つの姿に気付き始める。かつてその城で何があったのか、野獣が犯した罪とは?いま、真実の愛が、隠された秘密を解き明かしていく――。

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

ぶち

ぶちの感想・評価

3.4
私の知ってる物語と少し違うけど綺麗な作品で見やすかった
雰囲気が素敵
亜莉栖

亜莉栖の感想・評価

2.7
今まで知ってた眠りの森の美女とは違ったストーリーで良かったと思います。
みっこ

みっこの感想・評価

3.3
野獣とベルの距離が縮まっていく場面が少なくてうーんって感じだった。惜しい。
エマ・ワトソンの美女と野獣も好きだけど、フランス版の美女と野獣も面白かった!
少し話がちがう。切なく綺麗な映画でした。
38291

38291の感想・評価

3.7
美しさハンパない〜
レアセドゥじゃなかったら星3.1ぐらいかも
桜

桜の感想・評価

3.3
話の流れは違い、歌は無しですが、野獣と美女の話が見たい方はおススメ
悪くない話で良かった
最後どうなるかとか考えてて焦りました笑笑
おとめ

おとめの感想・評価

4.0
使われてる台詞のフランス語が聴き取りやすくて、それだけでも見ていて楽しい。そしてあんまりロマンチック過ぎないのもリアリティあって良かった。パンチある方が恋に発展しやすいよね。
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.1
ディズニーの美女と野獣とは少しストーリーが違うけどおもしろい
R

Rの感想・評価

3.1
お城の中やドレス、庭など細部まで綺麗だったが、野獣と美女が心を通わせるシーンが弱いなと思った。
kanae

kanaeの感想・評価

-
フランス映画らしい細部に拘った映像美は素晴らしかった。ベル役の女優さんの透明感のある美しさもとっても良かった。けど、肝心の野獣とベルが心を通わせる過程が描かれてなかった。野獣の過去をあそこまで丁寧に描くのなら同じぐらい二人の心が通う所を描いて欲しかったなぁ。
>|