美女と野獣の作品情報・感想・評価・動画配信

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

Cohei

Coheiの感想・評価

2.5
期待しすぎた…
ついディズニーものの比べてしまうと、
なんとも言えない…

なんだろう…
感情が見えてこない…
特に、野獣を愛するまでの心の過程が…

登場人物も多く、色々と絡み合いすぎている印象。
もっと時間があれば、より密で濃くて深い内容になっていたようにも思える。

衣装や色彩、映像は、さすが!とても美しいだけに、残念、、
kaede

kaedeの感想・評価

3.0
ディズニーで知ってる展開を期待して観ちゃうと、ん???ってなるけど、このメイドインフランスな美女と野獣もロマンチック。
まつり

まつりの感想・評価

3.6
・CGが綺麗
・馬に最優秀男馬賞あげたい
・え、着るの…?
・素敵な人形…?
・寝るの早くない?

原作寄りかと思ったらそうでもなかった
kanji

kanjiの感想・評価

-
映像とレアセドゥがひたすら美しい映画
「美女と野獣」という作品自体触れてこなかったので普通に楽しめたし(ストーリーは薄い)なんでこんな評価低いのかなと。
まあディズニー版がよすぎるんかな、機会があれば見比べたい
Goppipolla

Goppipollaの感想・評価

2.9
毎日映画コーナー196

美女と野獣

6年前くらいのフランスバージョン
原作に近いお話で、ディズニー感やミュージカル要素は皆無

__

ぶっちゃけ、改めて大衆を取り込むエンターテインメントを生み出す、ディズニーの偉大さが際立ってしまう作品

映像は死ぬほど綺麗なのだが、とにかく話が退屈だし、ベルが野獣を好きになる動機が皆無なので、全く感情移入ができない

ベルの恋愛、それストックホルム症候群やろ、的な側面が強まっている感じ

でもまあ映像は、煌びやかなシーンもダークなシーンもとにかく綺麗
絵画を眺める気分で鑑賞した
おと

おとの感想・評価

-
レア・セドゥがもう本当にかわいくて美しい、、、
お話も楽しかったけどレア・セドゥかわいい美しい綺麗、、って思ってたら話終わってた。いろんな色のドレスもよかった
momo

momoの感想・評価

3.0
映像はすごく綺麗で世界観も素敵だった!

けど私はディズニー実写版の方が好きかな…


ベルが野獣をいつの間に好きになったのか
分からなかった
昔見た、タイトル思い出せない映画でずっともやもやしてたけど、やっとタイトルわかってスッキリした
美女と野獣って、結末は知っていてもその他の部分はあんまり知らなかったので新鮮だった。お姉さん2人は意地悪な性格だと思ったけどそこは普通の姉妹なのねw王子様はもう少しイケメンを期待してた、、
canicama

canicamaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アマプラで見放題終了と出て来たので何の前情報もなしに観た。
途中で、アレ?ディズニーとかハリウッドとかでありそうなキラキラ感がないな?と気づいた。
ディズニーでもハリウッドでもなかったのね…。
衣装や大道具や画が美しくて観ているだけで癒された。
全体的に落ち着いていて、何故か安心感がある。
ただベルが野獣を愛するようになるまでがあまりに短くて一体ベルの心境に何が起こったのか、そこはさっぱりわからなかった。
他にも色々「?」と思う所はあったけど、そういう映画じゃないし、綺麗だし、細かいことはいいか、と思わせられる映画だった。
もう少し長く観ていたかった。
ただ一点、王子様がヴァンサン・カッセルか…。
途中で、え、まさか…?と思ったけど、そのまんま王子様だったなぁ…。
>|