美女と野獣の作品情報・感想・評価

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

evane

evaneの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

圧倒的に映像が美しい。幻想的ですな世界が描かれてる。
ベルが結構うざい。野獣に対して偏見がすごい。
農作業してるのに蜘蛛に驚く。
変な犬の化け物がでてくる
同じフランスのジャンコクトー版を意識してるのもあるだろうけどとても美しいです
Gyammy

Gyammyの感想・評価

4.5
もうなにより映像がめっっっちゃくちゃ綺麗。毎シーン美しすぎてびっくりした記憶がある。流石フランス。
akane

akaneの感想・評価

5.0
フランス版の美女と野獣はディズニー版と全く違った物語でゾクゾクする!衣装が美しすぎる!
cyinglee

cyingleeの感想・評価

4.5
actually I like this version more than the newest one
かな

かなの感想・評価

3.4
レア・セドゥ目当て。
やっぱりフランス語って良いな。(勉強中)
こうめ

こうめの感想・評価

4.6
余裕でエマワトソンのやつよりフランス映画のこっちのほうがいい、レアセドゥが声低いけど華がある
hirata

hirataの感想・評価

3.5
こちらの美女と野獣は原作に沿った作品と聞いていたので、ディズニー版とは別作品として観ました。
ときおり、原作ではこうなっていたんだと比較しながら楽しく観ることができました。
舞台背景が綺麗で演出も好きです。
野獣が野獣になってしまった理由はわかったんですが、そんな野獣をベルが好きになる流れに少しばかり不満がありましたが…。
人間の傲慢さがあちこちに散りばめられている作品だと感じました。そういうのが嫌いでなければオススメです。
oha

ohaの感想・評価

4.0
ストーリーは少し物足りない気もしますが、レアセドゥの美しさを延々と堪能できる目の保養の様な映画でした。
登場人物も衣装も植物も全部綺麗でずっと観ていられます。
幸せな時間を過ごしました。
kohei

koheiの感想・評価

2.6
ん〜笑
個人的にはエマワトソン主演のディズニーが制作した実写版のほうが好きだな…

ストーリーが違うからあまり引き込まれなかった。
ディズニー作品で一番好きな作品なだけに残念…
>|