美女と野獣の作品情報・感想・評価

美女と野獣2014年製作の映画)

La belle et la bete/beauty and the beast

上映日:2014年11月01日

製作国:

上映時間:112分

3.0

あらすじ

バラを盗み、命を差し出せと言われた父の身代わりに、野獣の城に囚われた美しい娘ベル。死を覚悟するも、野獣はディナーを共にすること以外、何も強要しない。やがてベルは、野獣の恐ろしい姿の下にある、もう一つの姿に気付き始める。かつてその城で何があったのか、野獣が犯した罪とは?いま、真実の愛が、隠された秘密を解き明かしていく――。

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

hana

hanaの感想・評価

4.3
心温まるなぁ
coconyanco

coconyancoの感想・評価

3.8
エマワトソン主演のより断然良かった。ヴァンサンカッセルとレアセドゥという最高の組み合わせにうっとり。
ま

まの感想・評価

3.2
王道は王道で良いがエマワトソン主演のほうがキラキラしていて好きだなあ
LEO

LEOの感想・評価

1.9
間違えて見に行きました。ベルの体がのっとられた挙句おじさんに好き勝手されてるようにみえてダメでした。
あとなんか途中から違う映画みたいになってた
ドレスの華やかさを見てるだけでうっとり
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0
2015/8/3鑑賞(鑑賞メーターより転載)
ディズニーのも過去に観てたので、どうしてもそちらとの比較になってしまうが...アニメ版では丁寧に2人の距離が縮まる過程やその理由がわかりやすく示されていたのだが、こちらではその辺を全く説明しようともしていない感じでいつの間にか惹かれあってて、そのくせだらだらとした描写が続いて全然彼らの気持ちに寄り添えず。さすがおフランスの作品だけあってCG画面から漂う不思議感と優雅さは十分だし、徒に過去作品と違うからといって批判はしないものの、このタイトルならばもう少しわかりやすく作って欲しかった気がして少々残念。
まかた

まかたの感想・評価

3.0
あまり面白く無い
暦

暦の感想・評価

-
🇫🇷🇩🇪
k

kの感想・評価

3.0
ディズニーの美女と野獣を想像してたから想像とあまりにも違くてびっくりした。
お決まりな展開だったけど、これはこれでありだなって感じ
>|