美女と野獣の作品情報・感想・評価・動画配信

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5
ストーリーよりも映像を楽しむ映画を見たい気分でこれ選んだら大大大正解でした◎
とにかく綺麗!ベルは綺麗しドレスも可愛いし景色も美しい。目がずっと幸せ!
けどストーリーはディズニーの方が好きかな
レアセドゥが本当に美しい。1番好きな女優です。

ディズニー作品と比べると、コスチュームや城の雰囲気が甘美で本格的でした。フランス語というのも空気を作っています。

美女が野獣に惹かれていく過程をもっと丁寧に描いてほしかったです。

元々犬だった森の妖精たち、可愛いのだけれど、その空気をちょっと壊していたのが残念。
mire

mireの感想・評価

3.5
レアセドゥ縛り3作目!

ディズニー版美女と野獣とどこが違うのかな〜と思って見始めたけど何もかも違う!( 笑 )真実の愛をテーマにはしてるのだろうけど、正直弱くないか??と思ってしまう。
そんなことより映像の美しさは圧巻。野獣の城は異世界の美しさ。まるで天国のような景観にさらに野獣の孤独さが際立つ。

何はともあれレアセドゥのベルが美しい。ボリュームある素敵な真っ赤なドレスに身を包む姿はCGの映像に負けない出立ち。バラがよく似合う〜〜〜!!レアセドゥ縛りは大体レア様美しい!の感想しか出てこない😂

ベルと言えば黄色。そんなイメージを一掃する真っ赤なベルだったのが好きだったな〜。
fm

fmの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

恋愛ファンタジー

「真っ赤で血だらけよ。死んでもきれいね」
「変わった服ね」

「いつの日か俺を愛してくれるか」
「もう愛してる」
言葉

言葉の感想・評価

3.0
ディズニーの美女と野獣と全然違ってびっくりした
衣装が綺麗だった
kazu

kazuの感想・評価

3.8
ディズニー作品のイメージがありますが原作者はフランスのヴィルヌーヴ夫人という方のようで国産といった意味では、こちらが元祖になるのかなぁ。。。

ディズニーも後追いで2017年に実写版を公開したので(エマ・ワトソン主演)比較すると楽しいかも😊

同じ原作でも描き方が違うから好みが別れるところ😔こちらはダークファンタジー色が強くティム・バートンやギレルモ・デル・トロが好きな方にはピッタリ🙆ちなみに私はこのダークな感じが好きです😁
レア・セドゥ版。野獣が既婚者ヴァンサン・カッセル。これは再婚の勧めである。反省して軌道修正できる男がええでってこと。
yu

yuの感想・評価

3.9
エマ・ワトソンが主演を務めたディズニーの「美女と野獣」より、圧倒的に自分の好みだった。
ストーリーよりも、ドレスやお城や庭のディテールの美しさに目を奪われた。
レア・セドゥも安定の美しさを発揮していた。

一つ気になったのは、原作で野獣は元々王子様で20歳前後という設定なのに、なぜダンディなヴァンサン・カッセルをキャスティングしたのか気になった。ヴァンサン・カッセルは好きなので批判はしないが。

ディズニーの「美女と野獣」と比較してみると、少しダークファンタジー感が強い。
呪いで野獣に変えられた王子様を救えるのは真実の愛だけ。。。という余りにも有名なストーリ。2人が結ばれると知ってはいるものの恋愛パートあっさりだなぁ。王子、早い段階でベルに期待しすぎ(笑)

どちらかというとベルの身勝手な家族たちが印象に残った。ベルと末の弟以外はダメな人たちだったなぁ。父、子どもたち甘やかしすぎでしょ。

本作の目玉はレア・セドゥー演じるベルの着こなすドレスの数々かなぁ。彼女の個性的な美しさに、個性的な衣装の数々がマッチしていて良い。レア・セドゥー好きだぁ。
Billy

Billyの感想・評価

3.5
レアセドゥがただただ美しい。

エマワトソン版のほうは途中で寝てしまったけど、こっちは全然最後まで観られた。
>|